続き

ペアーズのアポをリリースして

かなりつまらない気持ち。

相手からは、モテそうですよね、とか、

色々サインはきたのだが、全然嬉しくない

改めて可愛い子が好きなんだと2016年いきなり

確信できた笑

アポ後に身体疲れてるし帰ろうかなと思ったけど

元旦にSさんとの会話で

ペアーズでダメだった時にこそ、ナンパして

その時によくうまくいく!

と言ってたのを思い出し

そうだ、俺もやらんと!

今年変わるとき決めた!

だから、声かけしようと街を回遊

すると、いきなり可愛い子発見!

迷いなくUターン。

追い越し右斜め前から声かけ

帰り?

相手はビックリした反応で

ビックリ反応だったので、自分も少し距離をとり

状況説明から

新年の初売りで買ったんですか?

めっちゃ、セレブじゃないですか!

と軽く弄り会話。

反応あり結果的に、いきなり連れ出し!

連れ出し先でも

ペアーズの練習が生かされ、今までにないくらい盛り上がる

これは、即がイケるのではないか??

ピークエンドをやろうとしたら

向こうから、あっもうこんな時間!

かなり盛り上がっていたが、

もう行こっか!といい店をでる

ハンドテストへ

手繋なぎOK

この後まだ時間あるの?

と聞くと、明日早いから今日は帰る

言葉ではそういっているが、手わ繋いでいる時に

ギュッギュッっと手を握ると、返してくる

これはイケると思い

もう一回オファー

でも今日は帰るーと明るく言われ

リリース

でも、向こうからLINEをきかれ

次の飯を食べることを、アポ。

向こうからもLINEが来て

次会った時に決めたい

でも期待するとよくないので、しっかり他で、活動しようと思う。

もうちょっとで、即れたのにー。

かなりタイプの子だったから単純に楽しかった

新年早々、可愛くない女からのタイプの女

やはり行動することで可能性が生まれる

行動することでしか可能性は、生まれない