コツコツ

結局、成功するにはコツコツ

 

何事もコツコツ

 

 

今日のナンパ

 

向上点

 

声掛けに全く躊躇なし!フロントアプローチも堂々とできた

 

 

 

ただ今日はガンしかが多かった気がする

 

 

佐藤さんの場合は

 

 

イメージだと、相手がガンしかだとしても

 

 

雰囲気で相手をシカトさせてない気がする

 

 

 

なので改めて、右斜め45度と姿勢とトーンとアイコントを意識していく

 

 

あと、もっと落ち着いてしゃべる、ゆっくりしゃべる

 

 

相手の反応を拾う

 

 

会話軸を相手にする

 

 

 

この2つに関しては

 

 

質問して会話軸を相手にするのではなく

 

 

突っ込んで相手軸にする

 

 

例、沖縄から帰ってきた

 

→うそ!だからだ!沖縄の人っていい人しかいないもん!

 

 

例 やだ、むり

 

→やだもんだ!知ってる?昔3ちゃん見てた?

 

 

 

といった会話軸を相手にする

 

 

これを明日は意識する

 

 

やるぞ!!