仕事帰り

今日は仕事帰りにナンパ
 
 
 
 
超好みの子でした!!
 
 
改善点としては
 
 
やはり後半になると説得になってしまっている
 
 
楽しく粘っているつもりがまだまだです
 
 
 
 
会話軸を相手にということで
 
 
吹奏楽のくだり とかはラッキーだったので、もっと広げればよかったかなと思います
 
 
タイプの子だと、どーしても粘りが説得になってしまっている気がします
 
 
最後の方は我ながら、クソみたいなナンパになっています(笑)
 
 
 
 
向上点としては
 
 
 
最初はガンしかから崩せてのは大きいのと
 
 
 
チャラそう、と言われるのはプラスにとらえていいのかなと思います
 
 
ちゃらそうを超えて、楽しそうだから・・・・
 
 
のナンパを目指します!!