遺憾

今日は昼から、Yさんとナンパ

 

 

結果的に2連れ出し3Lゲでした

 

 

 

 

ナンパが少しづつ上手になってきた気がします

 

 

 

その後、Yさんと飲んだ後、相席屋へ

 

 

 

 

そこで事件は起きた

 

 

 

まず、待たされている間

 

 

後の女3人がまぁひどい

 

 

デシカシーのなさ

 

 

その女3人との相席は回避できたが

 

 

俺らの二人組。

 

 

顔はまぁまぁ

 

ただ結果的に言うと

 

 

コケにされた

 

 

 

おそらく彼女2人は相席屋を

 

 

ただ飯、ただ飲み>出会い

 

 

だったのだろう

 

 

 

女2人でモンストの話で盛り上がりラインを始末

 

 

最大限の努力をしたが、だんだんイライラしてきて退散

 

 

まぁ、なんつーのかな

 

 

目的が違うから盛り上がらなかったのもある

 

 

俺らの実力不足かもしれない

 

 

 

ただ、人として

 

 

 

コミュニケーションをするにあたって目の前に人がいるのに対して

 

 

 

二人でラインで盛り上がって、わちゃわゃって、どーなのよ

 

 

 

本当に失礼極まりない

 

 

 

まぁ、相席屋という、出会いがない男、出会いのない女、ただだからラッキー

と思って参加する女

 

 

どちらにしても

 

 

 

レベルは低い

 

おれは出会いの幅を広げるために、活動しているが

 

 

 

次、こーゆーレベルの低い女とぶち当たったら

 

 

 

もう、いいやって感じ

 

 

 

改めてナンパを通して女性に困らない男になろう!!!!

 

 

と強く思えたのと

 

 

 

人として

 

 

正しい人間になろう

 

 

 

 

そう思えた、一日でした

 

 

絶対に今年で覚醒してやります!!!