ナンパとペアーズアポ

昨日はナンパしてからペアーズのアポだった

 

 

ナンパに関しては

 

 

6声掛けで2Lゲ

 

 

今の所、一人から返信ありだから

 

 

Lゲでも返信率があがるように質の高いナンパを心がける

 

 

 

昨日のペアーズのアポ

 

 

 

感想からいうと

 

 

 

まだまだだなー

 

 

 

と感じた。今のレベルではAランクの女性はゲットできない

 

 

 

 

まず自分の総括としては

 

 

 

弄り会話ができているのだか、フォローがしきれていない気がした

 

 

もっとバランスが必要

 

 

モテそうだよね、、、、アフリカ人に!

 

 

 

といったふうに

 

 

あげて落とす!

 

 

が大事なのかと思った

 

 

自分の場合、弄ってからのフォローっていう感じがする

 

 

 

ただ向上点としては、ある程度は楽しませることはできているのかなーと思う

 

 

 

ただ俺は目指している所はもっと上なので、もっともっとがんばるぞ!!

 

 

 

連れ出しからのカフェトーク、佐藤さんに添削してもらっているので

 

 

 

佐藤さんのフィードバックを素直に受け止めゲットできろ男をめざします!