ペアーズアポ

部下がインフルエンザにかかり急遽出勤

 

 

てことで今日で10連勤目

 

 

 

仕事も大事だが時間も大事と思う今日この頃

 

 

 

 

今日はペアーズのアポ

 

 

 

前回最初に会った時にあっためて本日が2回目のアポ

 

 

 

これは完全に食いつきモード

 

 

最初会う時も、相手のテンションもまあまあ高い

 

 

 

手ごたえを感じる

 

 

 

最初の序盤は良かったのだが、

 

 

だなんだろ。あまりサインが出てこない

 

 

出てきても弱いサイン

 

 

 

会話の仕方に問題があるのだと思う

 

 

ただ手ごたえがそこまで感じない

 

 

 

会話の軸が相手になってなかったのかな。

 

 

 

局結局引き出せずに、なんだかんだで2時間いてしまった

 

 

長すぎ。反省

 

 

 

もっと短時間で楽しませないといけない

 

 

 

会話のペースが下手なのかな

 

 

 

いやー情けない結果

 

 

 

 

手はつないだが付き合いたいと思う女性ではないので、完全に色恋モードかなと

 

 

ラインの感じだと次アポはとれそうだけど、もっと早く仲良くなり

 

 

他の男と差別化をはからんとイカン!!

 

 

 

ピークエンドも遅くなってしまった

 

 

もう少し俺といたいと思わせることができなかった俺の責任

 

 

 

もっと会話力をあげないといかん

 

 

 

久々に悔しさが残るアポになりました

 

 

 

 

めげずにがんばります!

 

 

明日はナンパをがんばる!

 

 

2ヶ月目の目標:
「10番ゲ1アポ4連れ出し1GET!