読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペアーズアポ

部下がインフルエンザにかかり急遽出勤

 

 

てことで今日で10連勤目

 

 

 

仕事も大事だが時間も大事と思う今日この頃

 

 

 

 

今日はペアーズのアポ

 

 

 

前回最初に会った時にあっためて本日が2回目のアポ

 

 

 

これは完全に食いつきモード

 

 

最初会う時も、相手のテンションもまあまあ高い

 

 

 

手ごたえを感じる

 

 

 

最初の序盤は良かったのだが、

 

 

だなんだろ。あまりサインが出てこない

 

 

出てきても弱いサイン

 

 

 

会話の仕方に問題があるのだと思う

 

 

ただ手ごたえがそこまで感じない

 

 

 

会話の軸が相手になってなかったのかな。

 

 

 

局結局引き出せずに、なんだかんだで2時間いてしまった

 

 

長すぎ。反省

 

 

 

もっと短時間で楽しませないといけない

 

 

 

会話のペースが下手なのかな

 

 

 

いやー情けない結果

 

 

 

 

手はつないだが付き合いたいと思う女性ではないので、完全に色恋モードかなと

 

 

ラインの感じだと次アポはとれそうだけど、もっと早く仲良くなり

 

 

他の男と差別化をはからんとイカン!!

 

 

 

ピークエンドも遅くなってしまった

 

 

もう少し俺といたいと思わせることができなかった俺の責任

 

 

 

もっと会話力をあげないといかん

 

 

 

久々に悔しさが残るアポになりました

 

 

 

 

めげずにがんばります!

 

 

明日はナンパをがんばる!

 

 

2ヶ月目の目標:
「10番ゲ1アポ4連れ出し1GET!