なぜやらん!!(笑)

11連勤目

 

 

マジで疲労困憊

 

 

 

お客さんで。今まで会ったきた中で

 

 

ちょーーーーー

 

かわいいお客さんがいる

 

 

彼氏持ち

 

 

自分の恋愛レベルを上げてぜひともゲットしたい!

 

 

 

昨日仕事終わりに会社のメンバーと飲み行った

 

 

 

2次会に直属の部下とバーにいき、俺の自宅へ

 

 

 

 

 

一言で言うと、やれます。

 

 

でも、やらない俺。あまりに直属すぎて理解者クロージングでできると思うが

 

 

これからも一緒に仕事をがんばりたいと思うからこそ

 

 

 

 

目の前の欲に負けてはいけない

 

 

 

ならなぜ連れ込んだった感じ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも克服できないのが、売り出しがはじまると、どーしても活動が減ってしまう

 

 

→ここが毎回の課題

 

 

 

 

 

今月まだゲットもできていないし、2016年は変わると誓った年だから

 

がんばらんと!

 

 

 

今日はMさんに紹介してもらったパーティーに参加

 

 

その前にナンパします

 

 

今年は改めて

 

 

ナンパ・ネットナンパ・パーティー・合コン・相席屋

 

 

やれることは全てやる!

 

 

 

俺が目指すは佐藤さんみたいなナンパ師になること

 

 

 

日々の積み重ねが大事!