仕事帰りのナンパ

やはり仕事帰りのナンパは足が重くなる

 

 

でも、今年はやらななきゃ!

 

 

 

佐藤さんが言っていた

 

 

一日1人に声をかければ年間で365人に出会える

 

 

 

あとは仕事終わったら

 

 

ウォーキングをして帰るを習慣化すればいいのかと思った

 

 

 

自分は家から会社が近いから、そこまで歩かない

 

 

運動のためにも、あえて遠回りして帰り、そのウォーキング帰りに

 

 

声をかけたいと思った女性がいたら声をかける

 

 

 

そうなると目的がナンパではなく、ついでになるから

 

 

日常化しやすいのでは!と思った今日この頃でした

 

 

とゆーことで、これからは会社帰りにウォーキングをして帰ることにしよう!

 

 

 

今日のナンパでの学び

 

 

声の早口意識したから良くなってきたけど滑舌が悪い

 

 

無視相手にも、淡々とカードをきれた