準即は準即でも、ただの準即ではない準即。

今年、よーーーやくナンパで初ゲット

 

 

 

HNSのみなさんはレベルが高い人が多いから、準即って当たり前だと思うけど

 

 

自分にとっては、人生の記憶に残ることになるであろう準即だった

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

そもそも俺は、本当にかわいい子をゲットしたくて

 

 

5年間付き合っていた彼女と別れ

 

 

 

ナンパの道を選んだ

 

 

 

ナンパするために一人暮らしもして、惰性で過ごしていたブヨブヨの身体だったのも

 

 

 

ダイエットし、服も買い直し、髪型もロンゲからツーブロックにし

 

 

 

 

 

色々やってきた

 

 

 

ナンパで、いちよう1年半で5ゲットしたのだが、自分の満足のいく女性ではなかった

 

 

 

だから、ゲットできたことはうれしかったけど、セックスが終わって女性が帰った時に

 

 

なんか、虚しさと身体に疲れだけが残っていた

 

 

 

 

ちがう。俺が味わいたい感情はこんなじゃない。

 

 

 

 

このままだときっと同じような結果になる

 

 

 

 

一年半やってこの結果だ。

 

 

 

何かを変えたい

 

 

 

 

だからHNSに入った

 

 

 

親友のYさんが入っていたから迷いはなかった

 

 

 

佐藤さんと出会い、HNSの人に出会い

 

 

 

少しづつ、少しつだけど、なんか良い方向にいっている感覚がある

 

 

 

でも結果がでない(笑) 雰囲気がだっさいから(笑)

 

 

 

それでも変わりたい、変わる!と自分に誓った俺は

 

 

 

2016年、HNSのライングループに決意表明をし

 

 

ブログも2016年1月から新規オープンし

 

 

 

Sさんと正月に語った。ダメな時こそナンパする!佐藤さんの限界+1

 

 

 

という教えを学び

 

 

 

忘れもしない1月3日、ペアーズのアポ、女性には悪いが怪獣をひいてしまった

 

 

 

 

へこんで今日は帰ろうかなと思った時に

 

 

 

Sさんからの教えと、佐藤さんの限界+1が脳をよぎり

 

 

 

やるしかねーーー!

 

 

 

と声掛けしたのが、今日ゲットできた自分の満足のいく女性だった

 

 

 

 

あの時、俺が諦めていたらつかむことのできなかった女性

 

 

 

 

むしろ出会ってもなかった

 

 

 

諦めなかったことで、つかむことのできた成功

 

 

 

今回で改めて思った

 

 

 

成功するか、しないかを決めるのはいつだって自分自身

 

 

 

全ては自分が決める

 

 

 

本当に良かった。あの時、家にまっすぐ帰らないで

 

 

 

佐藤さんのいっている、限界+1 に自分を超えるパワーが眠っているのかもしれない

 

 

 

 

ただ限界+1の行動をとっても、うまくいくことだらけではないと思う

 

 

 

でも、諦めないで行動すること

 

 

 

佐藤さん、HNSの方に言われたことは素直に直し修正すること

 

 

 

 

同じミスを繰り返さない、最短で成長できるように

 

 

 

ひとつひとつの行動・言動を修正・改善すること

 

 

 

 

そうしていれば、必ず明るい未来が待っているはず!

 

 

 

今日のゲットして、彼女を送っての一人帰り道

 

 

 

なんてゆーんだろう。ニヤニヤしてた

 

 

 

あの感情はお金では買えない

 

 

 

 

おっ!かわいい!めちゃタイプ!

 

 

と思った子が俺の家で、

 

 

あんあん。気持ちーー と言っていた

 

 

 

 

そして最後には

 

 

 

声をかけてくれてありがとう。と感謝までされる

 

 

 

今までの何回も失敗なんか吹っ飛んで行った

 

 

 

 

彼女に対してもありがとうと言いたいし

 

 

 

自分自身にありがとう!と言ってあげたい

 

 

 

 

俺がこれから当たり前にゲットできるようになってしまったら

 

 

 

 

こういった感情というのは、なかなか感じることが少なくなっていくのだと思う

 

 

 

 

 

だから今日の出来事、感じた感情は

 

 

 

しっかり、このブログに残しておきます

 

 

 

今日の気持ちを忘れないように

 

 

今回のゲットは

 

 

HNSに入ったおかげです

 

 

少しづつレベルがあがっている状態でのアポだったから、うまくいったと思います

 

 

 

 

ゆーても、まだまだ俺はこれから!

 

 

 

 

人間的にも実力的にも、もっともっと自分を磨いていきます!

 

 

 

ありがたいことに、

 

 

HNSの人も、ブログを見てくれている人もいるので

 

 

 

それがまた刺激になります

 

 

 

 

やらんと!って

 

 

 

 

佐藤さん、HNSのみなさん

 

 

 

 

 

まだまだヒヨっこですが必ず覚醒するので

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

現状に満足せず、気持ち切り替えて明日もナンパしてきます!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

HNSフットサル部、盛り上げていきましょーー(笑)