2月総括

早いものでもう2月が終わった

結果としては初めてナンパで自分の納得のいく女性を

ゲットできたのは良かったけど

正直、もっとゲット数を増やしていきたい

成長点としては

ナンパでの声かけで

姿勢

しゃべる声のトーン

堂々感

笑顔

この4つをかなり意識してできるようになったから

ガンシカはたまにあるけど、前に比べたらかなり減ったと思う

それでも時々、早口になってしまう時があるが

かなり改善できている感じがある

これからもっともっと意識して

なんとなくシカトできない雰囲気

なんか雰囲気のある男を目指していく

会話に関しても、常に相手を会話軸にする

を意識しているので、以前に比べてもかなり上達したのではないかと思う

あとは佐藤さんにも

どんどん経験積んでいきましょう!

と言われたので

3月はいかに楽しい雰囲気して連れ出すか

これを意識して活動していく

課題としては

やはり仕事で忙しくなると

どーしてもストに出れないこと

気持ちの問題でもあるけど、やはり身体も疲れている

どう対策していくか…

あと、なんだかんだで声かけ数にこだわれていない

自分場合は一時間したら疲れてしまい、ストの精度も下がってしまうので

休憩を挟んでいるが

声かけ数も伸びないのは課題

3月、4月はいよいよ春が到来

暖かくなるし出会いの季節

今年の春はやるしかねー

3月、4月は必ずストからの即を経験するぞ!

3月はさらにナンパの回数増やしていきます!

目標は伝説のカリキュラム通りでいきます!

雰囲気イケメンになるぞ!