改善ナンパからの二十歳を準即

今日、以前に仕事帰りにナンパした子とのアポ

 

 

 

 

 

今日はいつも以上に冷静に、そして楽しくアポに望めた

 

 

 

会話の基本は相手が言っていることを拾い、広げる

 

 

なんて言ってほしいのか?

 

 

を常に自問自答しながら会話選択をする

 

 

 

その中で、堂々と男らしく振る舞う

 

 

 

そしたらサインが出てくる

 

 

 

 

そしてピークエンド

 

 

 

ハンドですとOK

 

 

 

匂わし会話

 

 

 

家の前で

 

 

「家にいかないよ」

 

 

 

とでてきたが

 

 

 

「大丈夫、ちゃんと電車で帰すし、自家製のハイボール作ったるから」

 

 

 

と堂々と引っ張ったら

 

 

 

 

あっさりついてきたので、家入ってキスして

 

 

 

ゲットという形になりました

 

 

 

 

今回は全てにおいて

 

 

 

点が線になったゲットになりました

 

 

 

行動力×マインド×改善修正= ゲット!!

 

 

 

 

ナンパには夢がある

 

 

 

あの時声をかけていなかったら

 

 

ただナンパして改善していなかったら

 

 

マインド強くアポに望んでいなかったら

 

 

 

 

もっともっと向上したい!

 

 

 

そのためには、ナンパもそうだけど

 

 

 

私生活の態度とか

 

 

 

人に対しての配慮とか

 

 

 

もっともっと意識しないと!

 

 

 

配慮の部分は

 

 

 

佐藤さんにも指摘されている所なので

 

 

 

意識していこう!

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

二十歳の絞まりはハンパなかったっす(笑)