
ナンパとかパーティーとか佐藤さんに相談とか。

講習会で学んだ印象的だったこと。

 

 

 

佐藤さんから学んだ会話の基本

 

 

 

・会話は極端か逆をよく使う

 

・ラインは俺のレベルだと、フローチャート通りでOK

 

 

・ナンパは習慣にするのも大事だが、楽しみながらやるのがベスト

疲れているなら無理してナンパする必要はない

 

 

 

 

 

 

 

最近、部下とにゃんにゃんしすぎて活動あまりできていなかったが

 

 

 

 

先日、久々のナンパとパーティーにいってきた

 

 

 

まずはナンパ。

 

 

 

 

1週間ぶりだったが、1連れ出しと1Lゲ

 

 

 

 

やはりナンパに一番大事なのは、楽しむのが一番。

 

 

 

 

パーティーに関しては

 

 

 

Mさんのすごさを知る

 

 

 

いちよう、狙っている子とアポとれたけど

 

 

 

Mさんと穴兄弟になる可能性があり

 

 

 

 

 

佐藤さんには

 

 

 

現在の部下との関係を相談をしたが

 

 

 

佐藤さんが言っていた

 

 

 

 

遊ぶ人になるには

 

 

 

女性を傷つける覚悟も必要

 

 

 

自分も真の遊ぶ人になるために色々学ぶが必要だなと思った

 

 

 

 

まだまだ自分の限界にも達していないし、

 

 

 

 

やはりこのままでは終われない

 

 

 

 

人生は楽しんだもん勝ち

 

 

 

 

人生は一度きりだから、生まれ変わるなら生きているウチ!!

 

 

 

 

もっともっと女性から好かれる男になるぞ!

 

 

 

 

 

そして、外見も内面も魅力的な女性を手に入れる!