読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まあまあ納得のいく準即

今日は仕事終わりにナンパでLゲした子とアポ

 

 

 

ちなみに昨日、部下と飲んで、泊まりにきてセクロスして

 

 

 

仕事だったんで、身体が疲れている中でのアポ

 

 

 

 

 

自分が好みだと思って声をかけているので納得の子。少し顔を忘れていたので(笑)

 

 

 

 

やはり改めてナンパの醍醐味をこれに尽きる。

 

 

 

 

 

今日のアポは特に気負うこともなく

 

 

 

シンプルに

 

 

 

「女性を楽しませる」

 

 

 

を意識して臨んだ。

 

 

 

最近ようやくできるようになってきたのが

 

 

 

 

雰囲気を出すことを意識している

 

 

 

これを意識すると男らしさも出すこともでき一石二鳥

 

 

 

 

堂々と振る舞う

 

 

 

いつもより低い声を意識する

 

 

 

 

動作をゆっくりする

 

 

 

 

これで結構雰囲気を出せるっぽい

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

モテそうですよね!というサインがでてきた

 

 

 

質問もいくつかきた

 

 

 

 

サイン十分。1時間でピークエンド。

 

 

店でてハンドテスト

 

 

 

少し照れていたがハンドテストOK

 

 

 

匂わせ会話。家打診。

 

 

えーー  とか言ってたけど、これは完全に断り文句

 

 

最近は家に入ったらすぐにキスをしているのだが、そうすると

 

 

 

 

ほぼグダはなし

 

 

 

とゆーことで、ナンパからのゲットになりました

 

 

 

 

寿司アポ使えるし、おいしいし(笑)