まあまあ納得のいく準即

今日は仕事終わりにナンパでLゲした子とアポ

 

 

 

ちなみに昨日、部下と飲んで、泊まりにきてセクロスして

 

 

 

仕事だったんで、身体が疲れている中でのアポ

 

 

 

 

 

自分が好みだと思って声をかけているので納得の子。少し顔を忘れていたので(笑)

 

 

 

 

やはり改めてナンパの醍醐味をこれに尽きる。

 

 

 

 

 

今日のアポは特に気負うこともなく

 

 

 

シンプルに

 

 

 

「女性を楽しませる」

 

 

 

を意識して臨んだ。

 

 

 

最近ようやくできるようになってきたのが

 

 

 

 

雰囲気を出すことを意識している

 

 

 

これを意識すると男らしさも出すこともでき一石二鳥

 

 

 

 

堂々と振る舞う

 

 

 

いつもより低い声を意識する

 

 

 

 

動作をゆっくりする

 

 

 

 

これで結構雰囲気を出せるっぽい

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

モテそうですよね!というサインがでてきた

 

 

 

質問もいくつかきた

 

 

 

 

サイン十分。1時間でピークエンド。

 

 

店でてハンドテスト

 

 

 

少し照れていたがハンドテストOK

 

 

 

匂わせ会話。家打診。

 

 

えーー  とか言ってたけど、これは完全に断り文句

 

 

最近は家に入ったらすぐにキスをしているのだが、そうすると

 

 

 

 

ほぼグダはなし

 

 

 

とゆーことで、ナンパからのゲットになりました

 

 

 

 

寿司アポ使えるし、おいしいし(笑)