33歳の誕生日に彼女を作った話と軽い総括

早いもので33歳になりました

佐藤さんから、おめでとうLINEがきて、さすができる男は男性にも配慮ができるんだなぁ〜と思った次第

さて、お題の通り

彼女できました。

とゆーか、彼女にしました。はい。

以前の記事にも書いたんすが

直属の部下です。笑

今までは顔から入っていた俺ですが

今回は人生初めての性格が良いから彼女にしようと

思ったのです。

あと社内で誰にも言えない秘密というのがまた萌える。笑

まぁ今の彼女はどちらかというと、結婚向きの子かなぁとは思っている

かといって、もちろん活動は終わらせるつもりはなくやっていきます

今日、お客さんで俺が1番かわいいと思う子が来た

俺の心の中

あぁ〜やっぱりかわいいなぁ

そのお客さんは俺の彼女である部下ご担当している

2人並んだら差は歴然。

→最低ですね俺 笑

でも、顔は生まれ持った才能だから仕方ない

佐藤さんが前にツイッターでつぶやいていた

100人斬りしても意味ないとか言う人もいるけど、結果にどういう意味をもたせるかはその人次第だから、意味がある人には意味があるし、意味が無い人には意味が無い。だから、目指したい人は目指したっていいし、興味がない人は、数なんて追わなくたっていいと思います。

この部分

この呟きをみて

最初は100人斬りを目指していたけど

自分の性格の場合は

数ではなく質にこだわりたいんだなと思った今日この頃。

ただ自分の場合は、まずは数を追わないと、

自分が求めている質の部分にも手が届かないのだから

数も追わないといけないのだと思う

でも最近はアポからの決定率も、そーとー上がってきているので

焦らず楽しみながら活動していきたいと思う

ナンパもパーティーも

自分が幸せになるため、楽しむための

手段なのだから

周りのことは気にせずに

楽しみために活動しようと思った次第です

いつの間にか、

ナンパしなきゃ、やらなきゃ、マインドになっている気がしたので

それだとベクトルが自分にしか向いていないから

相手を楽しませることもできないだろうし

ナンパしたいなー、

行動して

やっぱりナンパって楽しいなー

これが正解だ。

ただ目標としては

佐藤さんが言っている

月10人ゲットは今年の目標として

個人的な目標は

彼女がいても

彼女は彼女

遊びは遊び

仕事は仕事

とメリハリをしっかりつけること

あと二股はしたことがないので、それも人生経験としてやっておくべきだろう

不倫と二股は大きな差だから。

今年はナンパとパーティーに力を入れていこうと思う

ありがたいことに、MさんとTさんが俺に

今後のパーティー幹事として仲間に入れてもらえたから、2人の背中を見ながらがんばらないと!

やはり、行動することから全てが生まれる

あと1ヶ月ちょっとで1年の半分が終る。

今まで生きてきた中で

1番濃かった半年だった。

改めてHNSに入って良かったと思う。

たぶん世の中の30代の中で、かなり楽しんでいる方だと思う。

人生楽しんだもん勝ち

人生一度きりだから

生まれ変わるなら生きている内に!

がんばって活動していきます!