真の遊び人になるために

先日は第二回フットサル部

 

グルメ部

 

 

そして講習会 

 

 

という弾丸ツアーだった(笑)

 

 

 

 

 

そして自分は講習会の後に以前にゲットした極上の女との2カ月ぶりのアポ

 

 

 

彼女作ってから初めての女遊びになるのか。

 

 

 

ゲット済のアポでは

 

 

ラインの段階でHすることが確定していた

 

 

 

しかーし

 

 

 

当初待ち合わせしていた時間とは大幅に遅れ

 

 

21時からのアポになってしまった

 

 

そしてラインで

 

 

 

今日は早く帰りたいからご飯だけでHは来月でいい??とのライン

 

 

 

そんなラインには全然動じず、スルー

 

 

 

そして会ってテンションをあげて、下ネタトークを多めに展開

 

 

「今日、このまま帰ったら俺を生き地獄にしているようなもんだからね」

 

 

 

と強気な発言をガンガンして

 

 

 

結局、そのまま連れ込みパコパコしました

 

 

HNSの皆さんには顔射してくると言ったものの

 

 

結局できませんでした(笑)

 

 

そのHはさておき、トラブル発生

 

 

 

なんと彼女が自分の家に超近くで飲んでいるとのラインが。。

 

 

 

 

俺、完全に動揺

 

 

 

 

時間帯的にも、もしかして見られていたかもしれない。

 

 

 

彼女からのラインも、なんかどことなく、それを知っているような内容

 

 

 

俺は嘘で対応。

 

 

 

そっこーで佐藤さんに相談。

 

 

 

 

佐藤さんからの教え

 

 

 

・絶対に認めないこと

 

・さぐってきたら、俺のこと遊び人って分かっんだろマインド

 

・浮気はバレないようにするのがこちらのマナー

 

 

 

この3つを教えて頂きました

 

 

 

相変わらず対応が早くて感動^^

 

 

 

 

結果的にはバレていなかったからホッとしました

 

 

 

 

しかし、よーく考えたら

 

 

自分の家から彼女が飲んでいた居酒屋まで

 

 

約300M。

 

その距離で他の女とパコパコしてるって

 

 

 

かなりのスリルだった(笑)

 

 

 

 

ゲットに関してはこれからもリスクを犯していきますが

 

 

 

浮気に関してはリスクをとらず安全を考慮していこうと思った出来事だった

 

 

 

 

 

真の遊び人になるぞ!!