恋愛と仕事の両立

先日会社からの人事発表があり

 

 

 

おかげさまで最年少で

 

 

 

 

営業部長に昇格が決まった

 

 

 

 

うれしいのだが、これにより日曜が極めて休みづらくなる

 

 

 

講習会とかフットサル部とかグルメ部はなんとして参加したいから

 

 

 

調整したい。

 

 

 

仕事も大事だか俺は社畜にはなるつもりはないので

 

 

 

 

仕事も結果をだしつつ恋愛も活動していきたいと思う

 

 

 

 

出世して一発目のアポ

 

 

 

Yさんキッカケで復活メールをしてアポがとれた、一年半ぶりかな??

 

 

 

 

自分も最近はレベルがあがっていると思い

 

 

 

 

ナンパでアポにくるということは

 

 

 

セックスできて当たり前マインドで望む

 

 

 

やはり自分でナンパしただけあってかわいい

 

 

 

会話意識は

 

 

・早めの言い合える関係作り

 

・相手の会話を拾う

 

・なんて言ってほしいのか

 

 

 

これを意識している

 

 

 

 

会話はまぁまぁ盛り上がり

 

 

 

仕事何してるの?

おにいさんの話もしてよ →これに関しては自己開示話が少し少なかったかも

何歳?

 

 

などいくつかサインもでてきた

 

 

 

よしこれはチャレンジしよう!

 

 

 

ということでピークエンド

 

 

 

ハンドテストにいったが握ってから外されました。。

 

 

まあまあ楽しませてはいたけど

 

 

 

「知らない人の家にはいけない」

 

 

 

というフレーズがでたということは自己開示が少なかったかなという反省

 

 

 

 

まだまだ課題がたくさんだけど

 

 

 

女との駆け引きってやはり楽しいな

 

 

 

 

最初の頃はハンドテストだめでアワアワしてたけど

 

 

 

女性の少しテンパった姿とか

 

 

 

必死に言い訳しているのも

 

 

 

 

楽しいなーと思えるようになった

 

 

 

てか、そうさせる前にノーグダにしないといけないのだが。

 

 

 

 

失敗は学び

 

 

 

 

日々成長。

 

 

 

 

自分のペースでがんばっていきます!!