半年が終わり新たな決意

早いもので一年の半分が終わった。

皆さんにとってどんな半年だっだろうか?

今年の1月1日にHNSで決意表明をして半年後

6月までには月10人切り

という目標を立てたが、目標は未達成

ただ振りかえると今まで生きてきた中で一番濃かった半年だったと自分では思う

なぜか。

・技術

・マインド

すべてを学べた半年だったからだと思う

まずはこの半年で、モテる。・・・・・・かも

という感覚を掴むことができた(まだまだですが)

そして色々なこと学ぶことができた

それは

・ナンパ用のファッション

→一番の学びは最大公約数

・ナンパでもなんでも、とにかく相手の反応、発した言葉を拾い、そこから会話を広げる →これは自分ではできていると思っていて、佐藤さんに言われつづけようやく分かって

修正、改善ができてきた所

ホント佐藤さんに感謝

・理科者クロージング

→これもまだまだだが

相手はどうしてそういうことを言ったのか

相手は何ていってほしいのか

悩みに対して最後は元気にしてあげる、つまり自分といると元気になれる

これを目指す。

実際にやってみたが食い付きが、見事にあがった

・相手への配慮とモテる(イケてる)考え方

→ここもまだまだ足りないが、配慮できる人間こそ素晴らしいこと

もてる思考は基準が高い

成長に関しては貪欲

例、グルメ部で一杯1500円のビールに思わずビビり、500円の庶民的な気持ちを大事にしよう という考えの自分 →×

佐藤さんの教え

→一杯1500円のビールが当たり前に頼めるような男になろう →○

レベルが高い人の思考を知れてよかった

これからも、もっと知りたいし

自分がレベルの高い人間になる!

あと、現状維持は居心地は良いが、成長はなくなるという考え方

今もだが、佐藤さんからは自分にない思考を教えてもらえる

・健康への気遣い

→朝は酵素に変更!

・HNSの仲間の色々な考え方

→熱く語って分かること。刺激。

そして最後に一番学べたのが

自分のナンパする理由

数は少ないが自分のそこそこ納得のいく女性をゲットできるようになり

彼女にした今まで好きになったことのないパターンで彼女も作ることができた

そして

自分自身、結婚を意識するようになり

結婚はいづれはしたいなーとは思っていたが

初めて結婚を意識する彼女と付き合うようになり、自分自身はじめてわかったこと

それは

自分自身の結婚観に関して、めちゃめちゃこだわりが強かったこと

前までは、とりあえず可愛ければいい。そう思っていた。

しかし今の彼女と付き合っていて明確になったこと

・若いこと(笑)28歳以下・育ちが良いこと・言葉使い ・行儀→食事の食べ方、肘をつかない、ごちそうさまが言える、手を叩いて笑わない、足を組まない・身だしなみのモラル・自分の言うことを素直にきく・自分のために努力してくれる子、尽くしてくれる子・自分好みの容姿、格好、髪型、色白・何でも話せる仲・浮気公認(男は浮気する生き物という考え方の女性)・価値観、考え方が同じ ・鼾をかかない・全身の肌が綺麗・あまりホクロがない・そばかすがない・毛穴があまり見えずらい・鼻毛・指下をちゃんと処理している・スタイルは細い:歯並びがきれい・甘えてくる・笑いのツボが浅い・ポジティブ思考・女性らしさ

・仕事の話ができる・向上心がある子・安心から慢心にならない子・化粧を落としてもかわらない・正社員として働いている・かまってちゃんではない

・自分の体調悪いアピールしない

おそらく、少なくともこれらがそろった子が良と結婚したい

そういうと、ほとんどの人は言うだろう

「そんな奴、なかなかいなって」

「そんな奴が仮にいたとしても付き合うことすらもできないって」

一般人は諦めるだろう、絶対に。

でも俺は自分の目標が明確になった

俺は未来の結婚相手を探すためにナンパするのだと

今の彼女と付き合って、今まで好きになったことがないパターンから人を好きになって

・ただ好きなだけ、ただ楽しいだけ、ただ見た目がかわいいだけ

これだけはダメだと思った。

そして自分の場合は〇〇人切りのか数を追っていないことも明確になった

ただ、極上の女性をゲットするためには

たくさんの女性と経験しないといけないのだから

自然と数が増えてくるという感じだろうか。

だから月10人を目標にはするが、自分自身では

自分が狙った女性は、極上の女性を

グダなしでゲットする(建前グダはOK)

だから、自分の場合はとにかくゲットにこだわりつつ

1番は

会話力を最大限にあげてゲットできる男になりたい

佐藤さんも言っていた

会話力=コミニュケーション力

が超大事だと。

だから泥臭くいく部分は

アプローチから連れ出した後の会話までを

トコトン泥臭くやっていこうと思った次第です

会話終盤には興味をもたせる男に!

改めてアプローチと会話をトコトン学んでいこうと思います

そして極上の女をゲットするには会話力だけでは絶対にダメだと思うので

日々の習慣、人間力も同時に学んでいきます。

そして、やはり残りの半年で絶対に結果をだす

自分もまだ若いと思っているが、現在33歳

来年は34歳になる。

今年で変われなければ、もうダメだと思う

それくらい強い気持ちで半年間、本気で活動していこうと思う

じゃないと絶対に後悔する。

ダラダラしていると2016年も終わる。

2017年からは女性に困らない、全てにおいてのアプローチが楽しくて仕方ない男になる。

そして、佐藤さんにHNSの講師をお願いされるくらいまでに技術としても人間としても成長していくと決めた次第です。

俺は運が良いことに変われる環境にいる

周りには凄腕がたくさんいて、学長である佐藤さんもいる

困ったらすぐにサポートしてくれる環境

意識の高いブラザーの皆さん

あとはできる、できないか

ではなく

やるか、やらないか

だ。

俺は絶対にやる

佐藤さんも言ってくれた

カズさんは絶対に成功することを保証する。と笑

今年で

本当ーーーに、自分の納得のいく極上の女を手に入れる

そして、高確率で自分に食いつかせる会話力を身につける

時間は無限じゃない。無駄に過ごしていたらあっという間に人生なんて終わってしまう

1日1日を一生懸命、生きようと思う

自分の課題は

会話選択。

とにかく行動して検証して、佐藤さんに相談して

トップ1%の会話力を必ず身につけます。

今はまだ、ミスターいい人の会話になってしまうので笑

よくはなってきてるが全力でアポで挑んで、まだまだ

グダがでてしまうということは

自分の会話に問題があるから

すごく意識して変えていきます。

佐藤さんご指導お願いします!

では最後に自分の好きな言葉のカズバージョンを笑

人生一度きり、生まれ変わるなら生きてる内に

ナンパ力、会話力人間力に関しては、若いうちに。

いや〜でも、今言った能力を身につけたら人生楽しくてしょうがなくなるんじゃないかなぁ

結婚願望なくなってりして笑

実は本日から役職もかわって営業部長になります

恋愛も仕事も必ず成功させまする!!

自分が成長することに関しては、もっともっと貪欲である自分でいようと思う

HNSも盛り上げていきますよ!

まずは自分にできるのがフットサル部!

一生勉強、一生青春!!!