眠れる獅子・・・目覚める!!

久々の更新です

 

 

なぜ更新していなかったというと、活動していなかったから

 

 

 

mailnanpadeai.com

 

 

しかし眠れる獅子・・・・目覚めます!!

 

 

自分自身の目標を改めて確認しようと思う

 

 

 

俺はカフェクロージングで即れる能力を身に着ける

 

 

佐藤さんからも

 

「目指すゴールがとにかく数打ちしたいとか、ただヤれればいいとかではなく
相手と良い関係を築いた上でお互いWin-Winで抱きたいというのであれば
カフェクロージングのスキルは必須だと思います。」

 

 

ということ言って頂けた

 

 

もちろんセクロスはしたいのだけれども

 

 

数とか、ヤレれば良いというのはなくて

 

 

嘘をつかず、肩書きも何も使わず(肩書きないけど笑)

 

 

素の自分だけで勝負して、その中で

 

 

 

俺に興味を持ってもらい、色恋ではなく理解者という人間力

勝負して良い関係を気づくことだ

 

 

 

活動する時も、今までは連れ出しやLゲをメインにしていたが

 

 

 

 

即る!!!!!!これを目標にする

 

 

 

基本的に連れ出したらピークエンドを意識してホテルチャレンジをしていく

 

 

 

ゲット人数とかも決めようと思ったが、会社でもなくノルマでもなく

 

 

やることをやっていけば結果は後からついてくると思うので

 

 

 

〇人ゲット!!というのはなしにします

 

 

 

特に自分の場合、それを決めてしまうと、活動もやらされ感がでてしまうので

 

 

自分の中では

 

 

大きな目標としてカフェクロージングを極める!!

 

 

これを目標にして活動していく

 

 

 

声掛けも数よりも質にこだわる。1つ1つ丁寧にやる。

 

 

 

てことで、仕事終わりに活動してきました

 

 

 

Yさんと待ち合わせしていたが、連絡がこず即っている説。

 

 

 

 

一人で活動開始!!

 

 

 

 

久々にやると、地蔵しますね・・・・苦笑

 

 

 

かわいい子を発見したが、イヤホンをしている・・・・

 

 

 

これはシカトされそうだ・・・・・

 

 

 

声掛れず。。

 

 

 

イカンいかんと思い

 

 

 

とりあえず、ここはゆっくり歩いている子にしよう・・・

 

 

 

 

てことで30分くらい地蔵こいて声掛け開始!!

 

 

 

声掛けしたら、いきなりの好反応!!・・・・高校生でした笑

 

 

 

 

 

二人目の声掛けでチャンスは訪れた!

 

 

 

結果的にLゲで終わったんだが、久々の割には収穫できた声掛けだった

 

 

課題と検証

 

 

・もっとゆっくりしゃべる

 

・話ながらも相手の反応を拾うことを第一優先にする

 

・シフトチェンジをもっと使いこなす

 

・会話軸を相手にしてもっと会話を広げる

 

・アプローチしている時に、もっと相手を楽しませる!という意識で話す

 

 

 

 

この5点は意識しないといけない。

 

 

 

 

とくに会話中は頭フル回転でもっと余裕を出さないと!

 

 

次は上記の5点を意識して声掛けする

 

 

 

良かった点は、久々のナンパにもかかわらず、2人目でLゲできたこと。

 

 

 

 

 

そして、やっぱりナンパって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑