GUDA会

先日はHNSの同期とGUDA会をやってきた

 

 

 

GUDA会というのは、いかに珍GUDAがでたか・・・

 

 

 

という一瞬ネガティブな会みたいな名前だが

 

 

グダられる分だけ(失敗した)成長するという趣旨だ

 

 

 

そして実際に起きたGUDAを共有して笑いに変え、ポジティブに変換しよう!

 

 

 

それがGUDA会だ

 

 

 

そして2016年の

 

 

 

GUDA☆MVPがYさん

 

 

 

内容は

 

 

ホテルイン→Yさんがシャワー浴びる→もどるとそこには誰もいなかった・・・(笑)

 

 

 

これが年間GUDA対象になりました

 

 

 

おしくも2位がHさん

 

 

セフレにグダられる・・・・セリフは「アナタのことよく知らないから」

 

という新規の女性に言われるならともかく、セフレに言われるという珍事!!

 

 

 

そんな、今年もたくさんのGUDAを生み出してきました

 

 

 

佐藤さんがGUDAされたくでもグダられない。どうしたらグダられるのか。

 

 

 

という名言を言っていましたが。、うちらGUDA会も、そこを頂点にして

がんばっていきます

 

 

 

名言・・・・・GUDAの分だけ、そこには成長がある。

 

 

 

 

 

それはさておき、ナンパの話。忙しくなるとどーしても出撃回数が減ってしまう

 

 

 

そんな先日、仕事で移動して駅まで歩いている時に

 

 

 

マジで好みの子を発見!!!

 

 

 

俺「さぁどうする。ここは初めてき場所。しかも仕事中で急いで移動しないといけない」

 

 

そう思いながら、アプローチポイントを考える

 

 

 

よし、ここで声かけだ!!!

 

 

 

そう思った瞬間に、女性は店に入ってしまった・・・・試合終了!!!

 

 

あーもっとすぐ声をかければよかった。地蔵ぎみの自分に反省。

 

 

 

「いや、諦めるのは早い!彼女が店から出てきたら声をかえればいいじゃないか!」

 

 

 

 

ということでUターン。

 

 

 

そしたら、ちょうど良いタイミングで女性が出てきた。チャーンス!!

 

 

 

声をかけても失うものは何もない、むしろ声をかけないことが唯一の失敗

 

 

 

ナンパはじめて時にはYさんによく言われてたなぁ・・・遠い目。。。

 

 

 

佐藤さんの言っていることをYさんが引用してな。

 

 

 

まぁ、すりこみのおかげでこうしてHNSにいるのだが(笑)

 

 

さあ声掛けだ!

→場所的に道聞きをチョイス

 

HNSMOVIEの一本目をやる時がきたーーーーーーーーーーー

 

 

俺「ちょっと道きいていいですか?」

 

 

 

「はい」

 

 

 

俺「○○駅ってどこですか?」

 

 

女性「このまままっすぐですよ!」

 

 

俺「え、まっすぎですか、それは超難しですね、なんでそんなに詳しいですか?」

 

 

女性「笑」ナンパということ気づく

 

 

そこから、物弄りや状況指摘など、持っている武器を全てだしたが・・

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨敗。

 

 

 

 

 

 

最後は「もうやめてください」と言われ、心がポキって折れて試合終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要因はマインドだった気がする。

いつもはもう少しうまく声掛けができるのだが、タイプすぎてヒヨッテしまった。

 

 

 

 

しかし、今回は声をかけた自分に拍手を送りたい

 

 

 

なぜなら、自分の理想は

 

 

 

 

よし、今からナンパにでるぞ!!ではなく、何気ない生活の中で

 

 

 

 

 

 

かわいい子発見!!

 

 

 

声掛けやる→1時間でゲット!これが夢だからだ

 

 

 

 

その0から1の自分の行動は自分を褒めてやりたい

 

 

 

特に仕事中で急いで行かないといけなかったのに

 

 

 

 

 

管理職・・・・・仕事中にこっそりナンパする(笑)

 

 

 

 

やはり、ナンパに対して、

 

 

 

 

 

自分の中ではまだ、声掛けしなければ・・・になっている時が多々ある

 

 

 

 

しなければ。から。やろう!!!!になるように行動していく

 

 

 

 

 

 

 

仕事もやらされている奴は成功しない

 

 

 

やろう!という気持ちで行動する奴が成功する

 

 

 

 

自分も会社で社内売全国1位をとった時も

 

 

 

 

1位をとらなければ・・・・じゃなかった。

 

 

 

 

 

1位をとろう!とるぞ!必ず!

 

 

 

 

 

 

目標と行動が一致していた。

 

 

 

 

 

 

 

仕事も恋愛も両立させるためにがんばります!!