断固たる決意

2016年も終わった。去年はどんな年だっただろうか。ひとことで言えば32歳下33歳濃かった一年だった。世間一般目線から見ればある程度の成功はしたのではないかと思う。

 
仕事では出世。全国1位にもなり最年少で部長に出世。社内恋愛で彼女ができる。ナンパでも好みの子をゲット
他にもナンパで可愛い子ゲット。HNSでフットサルチームを作りユニホームも作り、ジムにも通いはじめ理想の生活に近づいた1年だった。反省点とすれば上半期の行動量に比べ下半期になってから完全に生活リズムも崩れ思うように活動できなかった。
 
 
むしろ下半期の行動量が本当に反省。
 
 
 
いよいよ2017年。
 
 
 
 
 
 
 
目標ナンパで1時間以内で女性を抱ける力を必ず身に付ける。
 
 
 
 
 
 
 
仕事では営業部として1位になる。
 
 
 
 
 
これが2つ今年の目標。
 
 
 
 
 
 
 
 
2,017年はいろいろな世界を知る。
本で読んだのだが、全て1つにしないで、区別すると良いらしい。
 
 
 
 
 
 
ナンパの世界
仕事の世界
彼女との世界
友人との世界。
ジム筋トレの世界。
ポジティブ瞑想の世界。
 
 
 
 
特にナンパの世界は力を入れたいと思う
 
 
 
 
他の人にできて、俺にできないはずがないマインド。
 
 
 
 
同期のYさんも言っていた
 
 
絶対にいけると思っているからいける、連れ出した女は全てやれると思っている →まさに小栗旬マインド(笑)
 
 
 
佐藤さんも言っていた。
 
 
なんで即れるんですか??と聞いたら、
 
 
「絶対に即れると思っているから」と言っていた。
 
 
 
やはり
 
 
 
マインド>技術
 
 
 
なのだ。これは仕事でも同じだ。
 
 
 
 
俺も数は少ないがゲットしてきた。
 
 
ナンパで色恋でゲット。
 
ナンパで理解者もゲットできた
 
 
 
俺の反省点。それは何かを手にしてしまうと行動の継続ができないこと。
 
 
 
そう、言うまでもない、彼女ができてからは行動がガタオチだ。苦笑
 
 
〇〇が終わったらやるそれまでは…。〇〇が来たら行動をする。・・・・・うーん情けない。
 
 
彼女ができたら行動が落ちる。いつもそうなんだ。
 
まーそれはそれで自分が幸せだったから良いのだと思うが
俺は目指しているゴールが違うんだ!!
 
 
 
 
 
 
よーーし!やるぞーーーー!!!
 
 
 
 
 
でも続かない。
 
 
 
もうこれはよくあるパターンだ。
 
 
 
これではその他大勢の内の1人。まさに凡人。
 
 
 
 
2017年からそこを改善しないといけない。そこがクリアになれば絶対に成功する!!
 
 
 
 
継続した行動だ。
 
 
 
彼女との時間は、この下半期で充分楽しんだ。
 
今年は彼女との時間を制限してナンパの時間を増やす!!
 
 

本来はやれる時間だっていっぱいある。できるできないのではなく、やるかやらないか。
 
 
 
 
ナンパの充実。
仕事の充実。
プライベートの充実。
彼女との両立。
自分の肉体の充実。
 
 
 
 
将来自分のためにも即れる能力は必ず必要。このことをしっかり理解して常に即れる能力を身に付けるべき。でないと人生絶対後悔することになる。
 
 
 
 
男として身につけるべきだ!!
 
 
 
 
 
宣言します!!
 
 
 
 
 
今年、行動と結果に残せなかったら・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、ナンパ引退します!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
マジです。
 
 
 
 
 
 
それくらいの
 
 
 
 
 
 
 
「断固たる決意」で2017年は行動していきます。
 
 
 
 
 
 
 
今年の1年よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
明日はナンパノック
 
 
 
 
 
新年一発目に自分をリミッターカットする良い機会だ!