2017新年ナンパノック

1月3日、関西で行われているナンパノックを、まるパクリ開催しました
関西のHさんありがとうございます笑


ルールは100点

声かけ1

番号交換10

連れ出し30

その日に抱く100


俺自身、去年の下半期は仕事と彼女の言い訳で
ロクに行動せず反省

その特効薬としてナンパノックやるしかねー!!と思い企画


企画募ったら、ありがたいことに13人の方々が参加して頂きありがたい

結果的に参加人数は8人だったのですが笑


まずは驚いたのが、このグループレベル高ぇぇ。。それが率直な感想

Tさん、去年100人以上ゲットしている凄腕

Hさん、200以上切っている凄腕

Yさん、最近ノリにのっているHNS小栗旬
名古屋遠征では3即。

Tさん、若いのにしっかりしている実績ありの新しいブラザー


とまあ、他にもゲットしているブラザーの
ハイレベルな ナンパノック


そう考えると俺の累計ゲット数がチンカスに思えてくるが。苦笑


レベル的には居心地の悪い場所に身を置いた方が成長する。

とゆーか、レベルの高い人達と行動しているだけで上達するマインド


開催は10時から



いきなり事件。とゆーか、さすがの出来事。


Hさん、8時30分から(もちろん朝の)
開始して




いきなりの










さすがすぎる。さらにイケイケのYさんも
先にはじめていて


LINEグループに



連れ出し中なので、集合遅れる。とのこと。



おいおい、始まる前からレベル高すぎだろ。
分かっちゃいたけど。


とゆーことで、


集合してTさんとカフェの場所など話ながら
確認。他の方も到着遅れる。などもあり
なんだかんだで開始が11時に!



気を引き締めて、いざ開催!



他のブラザーが堂々と声かけをしている所を見て俺も刺激をうけ、声かけ開始!



俺の特徴として分かったことがある。



それは



元気な時に声をかけると声かけがうまくいく。



ものすごいあたり前なんだが。



俺は疲れるのが早い。疲れてくると
声の大きさ、トーン、会話のキレなどが
極端に落ちて精度が落ちる



ウルトラマンかっ!と自分に突っ込みたくなる笑


なので前半戦に勝負をかける。



3人目で連れ出し!!



さぁここからが勝負だ!



話を進めていくと


28歳
お酒好き
恋愛はめんどくさい
ヘビメタ好き。笑


とまー色々話が出てきた。ヘビメタ出てきた笑


見た目は可愛らしい子だったが、話してみると結構チャキチャキ系。


HNSムービーで学んだ


10分以内に隙を作る
極端、逆、疑念
の佐藤さん直伝ノウハウを試すが
俺の刀はといでいなかった。


話はまぁまぁ盛り上がったのだが


12時から中学の友達がエステやってて、そこに行く!に勝てず


エルゲして解散



気を、取り直して声かけ開始!


可愛い子発見!



並行して立ち止めた所の前に、Tさんが!!笑
女性と話しながら、さりげなくTさんのケツをチョンチョン。


そんなこともありながらお昼休憩に。


この時点で47点。


ブラザーと合流して、まさかの暫定1位。
※10時から開催だったため、Hさんの即は
ノーカウント笑


ブラザーとくだらない話をしながら
後半開始!!


後半、最初は良かったものの、案の定。
疲労感が…。


声かけの精度が下がりガンシカも多くなる。
そんな感じで時間も過ぎ


16時にブラザーと集合。

予定では16時からコンビナンパということで
初の試み


俺はTさんと組むことに。


書くとすごい長くなるので省略しますが
笑えたのが


女性から「そんなこと言いながらナンパじゃーん」という発言に対し…


俺とTさん「いやいやナンパじゃないからね」


このフレーズがまさかの


ハーモーニー♫綺麗なまでにハモってました笑



コンビナンパをしばらくした後、再びブラザー4人と合流


今度は、お互いのナンパをムービーで撮ろう!
という企画を急遽開催。



これがまた勉強になった。



実際、撮ってもらってムービーを見てみると
距離感とか姿勢とか、修正する所もある。
また他のブラザーのムービーをみて勉強になったりとかなり勉強になった。



そんなことをしていたら、なんだかんだでもう18時過ぎ。



今回のナンパノックの終了時間は19時30分
19時30分からはブラザーで新年会をやる予定だ。それまでに点数を競う企画。


俺はこの時点で79点。
あぁ2017年はこんなもんかなぁ。と自分に甘えそうだった。足も痛かったし。



そんな時に、なんと…





学長である、佐藤さんにまさかの奇跡遭遇!!




佐藤さんもビックリしてました笑



俺ら「お疲れす」


佐藤さん「誰か即りました?」


俺ら「…」


佐藤さん「100点いきました?」


俺ら「あ、Tさんだけ…」


と軽く喋り佐藤さんとおさらば。




俺はその時に思った。



2017年。はじめてのナンパでこれだけ動いて、
よくがんばった。今日は新年会で美味い酒を飲もう……と。


しかし、佐藤さんの心の声が聞こえた。



「誰も即ってないんかーい!そして100点いってないんかーーい!!」と。



俺は思った。




確かに即は無理かもしれん。



でも、100点は行けるだろーー。と。



スラムダンクでいうと



赤木状態

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます




「俺が河田に負けたとしても…湘北は負けん!
負けんぞーーー!!」

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 




まさにこれ。





そして俺は、完全に裏筋を痛めている足をかばいながら歩きだす。



この企画は俺が言い出した企画。
なのに俺が100点もいかず終わるだと。
そんなんだから俺は駄目なんだ。
結果に原因ありじゃねーかコンチクチョー!!



乱れ打ち開始!!



声掛けペースが尋常じゃない。



あの時の記憶はあまりない。
しかし完全にバイキルトモードになっていた。



声掛け数だけが増えていく。



もはや、エルゲや連れ出しのための声掛けではない。



自分に負けないため。それだけの声掛け。



雑な声かけだったかもしれない。



でも、それでも良いと思った。



自分にだけは負けては駄目だ2017年は!!
決めたんだ。今年はやる!!って。




そしてタイムリミットまであと15分。



現在の点数96点。



あと4点。足はガクガク。予想以上の疲労だ。


そしてバイキルトモードも切れてしまった。



あー、辛い。。



と、そんな時にすでに100点超えしているTさんに遭遇!



Tさん、オラに力を貸してくれ!!



と、あと4点ということを伝え、指名ナンパをお願いした。
もう女性をさがす力も、ままならなかった。


あの人どうすか??


行く俺。

あと3人、あと2人


あと1人。あの人どーすか?



声かける俺。



力を振り絞り声かけ。



反応あり。ただ確実に若い。高校生だった。



Tさん高校生だったよ。
だから…



カウントはしない!!!!!!ドヤ。




そして、最後の力を振り絞り。ラストの声かけ。




ここで試合終了!!!
100点達成!



ありがとうTさん。



疲れた身体でTさんと新年会会場に向かう。



いや〜疲れたわ〜



と、その時に好みの子を発見!!



足はボロボロ、疲労はMAX。
得点は100点。合格ラインだ。



俺は……













Tさんごめん!声かけてくる!






と声かけ。






結果的にエルゲ。





佐藤さんの教えである



限界プラス1マインドが最後の最後に発動した。
そんな2017ナンパノックだった。





連れ出し1
エルゲ4
声かけ40


歩数。3万歩。





総得点110点でフィニッシュ。








その後の新年会でのビールは美味かった。
そして、このナンパノックはブラザーからも好評だったので
継続して企画しようと思う。




そう、次の時は





即った後のビールを目指して。





参加してくれたブラザーありがとうございました。これからも切磋琢磨していきましょう!