意識していること

最近の声かけで意識していること


・相手をあまりジロジロ見ない
→これは結構やりがちで反応が取れているか確認のつもりが結果的にジロジロ見てしまっている

 

 

なので、早い段階で相手の懐に入り自然に歩くことを意識する

 

 

→本日も声掛けしたが、結構見てしまっているから注意が必要

 

 

・手を動かさない

→これも結構やりがちでツイツイ動かしてしまうので
気をつける。もっと堂々とする



この2つは前回の講習会のムービー添削で佐藤さんから言われたことなので意識している


自分的に意識していること



・声かけをする時は必ず心のテンションを上げて声かけする

 

 

→相手は自分の鏡なのですごく大事な部分
これを意識してから鬼ガンシカは少なくなっている気がする



・もっと落ち着いてゆっくり堂々とハキハキしゃべる

 

 

→興味を引かせるには男らしい堂々とした男
それを演出するためにかなり重要な部分



・目標はその日に抱くこと
準即は目的ではないので、よっぽどのタイプでない限りはLine交換は控える



・声かけはいかに相手を楽しませるか
極端と逆を意識して突っ込ませる関係を目指す




これを意識してナンパしているという振り返り。




自分への気づき

 

 

 

自分は体力がすぐになくなる。

 

 

1時間ナンパをすると確実に疲れが声掛けに出てしまう

 

 

なので1時間集中ナンパの方が良いのかもしれない

 

 

 

あと課題は

 

 

 

あっ!!と一瞬思った子に声をかけきれない状況

 

 

そこは改善していきたい。

 

 

堂々と声をかける時と、一瞬躊躇する時の差をなくすこと。

 

 

 

あと滑舌が良い方ではないので、しっかり分かりやすく喋ることを意識

 

 

 

1人の時の行動は足が重いが一人声をかければいけるので

 

 

 

とにかく行動にフォーカスする

 

 

 

今年は行動。できる時はとにかくやる!!もっともっと行動!!