求婚される。の巻

先日、会社の子で4年前から可愛いと思っていた子と飲みに行った


結論から言うと、喰いつきはMaxで
抱こうと思えば確実にいける子だった


しかし、自分には会社の子が彼女である

付き合っていることは社内では内緒だ



なんだかんだもうすぐ付き合って1年になるが
会社では噂が立ち

付き合ってる説。が流れている状況

 

 

付き合っているのがバレると現在、直属の部下でもあるので

人事移動などを避けるため内緒にしている


まぁそれは仕方のないことですが

先日飲んだ彼女にも

〇〇さんと付き合ってるんですよね?


と何度も聞かれた。



もちろん、付き合っていないと言い張ったんですが


結果的に

 

 

いないなら私と結婚して下さい笑


と冗談半分、本気半分で言われた

 

 

 

会社、お客さんなどからの俺の株がHNSに入ってから確実に上がっている



その子を抱いてしまうか、かなり迷ったが


リスクが高すぎると思い、リリースしました



今後、その子とは関係を持たない方がいいのだろうか。



ちなみに、その子に対しては理解者を忘れて、若干色恋ぎみになっていた笑



もし抱くとしたら


・今の彼女のことを言わないといけない
→となると社内にバレる可能性が大
→いると分かった自店で、抱ける可能性が落ちる
それといって、いないと言って抱いて、実際に
いる〔しかも同じ社内〕と言ったら、結果的に
騙していることになる

→そしてなんと言っても彼女にバレる可能性が大
浮気はバレないようにするのがマナーという教えに反する

・二股覚悟を理解してもらう
→彼女は結婚願望がめちゃめちゃ強いので
二番目の女でいるのに無理がある



などを考えると



ナンパして他行けよ笑。という感じ。




抱けるチャンスがあったら抱きたいな。という下心 (笑)




まぁ自分が勇気を出せばいけるのだが。

 

 

 

 

迷った結果、佐藤さんに相談した





佐藤さんのアドバイス



もし抱くとしたら、抱く前に彼女がいることを伝えて
”結婚を前向きに考えているから順位が変わることは無い”
ということを伝えておかないときついと思います。

多分、それ伝えても抱こうと思ったら抱けると思いますけどね笑

カズさん「絶対、他の誰にも言うなよ。」

と言って、これを守ってくれるような女性なのか
これを守ってくれるほど信頼関係が築けているのか

などにもよりますが、敢えてリスクとる必要も無いと思います笑

 

 

 

 

とのこと。

 

 

相変わらずアドバイスが適切でありがたい

 

 

 

ナンパだなやっぱ。

 

 

 

ちなみに最近分かった自己分析。

 

 

 

仕事終わりのナンパは、疲れもあり帰りたくなる

 

 

 

そんな時はコーヒーを一杯飲んでナンパの新聞を見れば行動できるようになる!!

 

 

 

声掛けしたら舌打ちされた・・・・

 

 

 

「舌打ち上手ですね、もう一回してくださいよ」

 

「つか、なんでそんなキレてんですか?ホントは良い人なのにキレキャラがんばって

るんでしょ??」

 

 

 

の返しをしよう!