1日1声掛け&切磋琢磨

俺には切っても切れない縁がある

 

 

 

 

切っても切れないというか俺の親友。

 

 

 

 

 

 

泥臭い男

 

 

 

 

不器用だけど自分に甘い努力家な男

 

 

 

 

彼が俺のモチベーションであり行動するキッカケでもある

 

 

 

 

 

そう、俺がHNSに入ったのも彼のおかげなのだから。

 

 

 

 

彼が結果を出すと俺も負けてられないという気持ちになる

 

 

 

 

ナンパ師の真実を暴露します | ハーバードナンパスクール学長の恋愛・ナンパ・婚活ブログ

 

 

 

 

 

 

 

彼のおかげで久々のブログ更新

 

 

 

仕事では全国1位を2連覇して、彼女と過ごしたりと忙しい日々を続けていた

 

 

 

忙しくも充実した日々。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

ナンパに関しては忙しくなる&彼女との休みが被ると、どうしてもナンパする回数が減ってしまう

 

 

 

そこで最近は自分の中でルールを決めた

 

 

 

・ナンパできる時は1日1声かけをする

 

・できない日は割り切ってやらない

 

 

 

という2つのルールを決めた

 

 

 

 

自分の場合は他の人と違って長時間ナンパができない・・・

 

 

すぐに疲れてしまうし、長時間のナンパは自分にとって、億劫になってしまう

 

 

 

 

いつかの全体講習の懇親会の時に、HNS講師の蓮さんが言っていた言葉を思いだした

 

 

 

 

「自分も1日8時間以上を毎日やっていましたけど、今思えば長い時間をやるのも大事ですが、1日1声でもいいから毎日やることの方が大事だと思います」

 

 

 

 

この言葉を思いだした

 

 

 

 

今までは成長のために、ナンパをやらなければならない。という気持ちが少しあった

 

 

 

成長の差は人それぞれで、そもそもナンパを楽しむことが大事で

 

 

 

 

ようやく自分にあったナンパスタイルができそうな気がする

 

 

 

 

 

声掛けできる日は基本1日1声掛けは必ずする。1声かけだったらハードルが低い

 

 

それ以上、声をかけたいと思えば声をかければいいし、今日は仕事で疲れている。

 

 

と感じたら帰ればいい。

 

 

 

 

休みの日も1日空いているからといって、ずっとナンパしなくていいし

 

 

 

したいと思ったらしたらいい。ただし休みの日でも1日1声かけは継続する。

 

 

 

 

自分の中でルールを決めたら、とても楽になった

 

 

 

 

いつもは仕事帰りにナンパするとなると・・・・

 

 

 

疲れているから。。。。と自分に言い訳をしていたが

 

 

 

 

今では、1声かけならやって帰ろう!という気持ちになる

 

 

 

 

 

 

そんなルールを決めて活動をコツコツしている時に出来事は起きた

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り1日1声かけ。

 

 

 

 

 

 

タイプの子発見!!!すかさず声かけ

 

 

 

 

 

「買い物?」

 

 

 

女性「・・・・・」

 

 

 

 

「つか、すごいオシャレなワンピースですね、すごく高級感のあるワンピース

 

 

もちろん高級そうなワンピースはGUですよね??(笑)」

 

 

 

女性「ちがうし」

 

 

 

「違いますよね、失礼しました、GUじゃなくてユニクロですよね?」

 

 

 

女性「笑」

 

 

 

その後、全体を舐めるように見られる

 

 

 

「すっごい俺の服装みてるじゃないですか。辛口ピーコのファッションアドバイスをお願いします」

 

※ちなみに佐藤さんにファッションアドバイスをもらっていたので

ファッション減点はもらわなかったと思います

むしろ合格点だったはず!!

 

 

 

 

そんな感じでタイプの子だったから、かなり粘っていた。

 

 

 

 

すると、ついに女性から、この言葉が出てきた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの気迫のうざい!!に内心、動揺する俺。

 

 

 

 

 

 

しかしHNSムービーの動画2を思い出す

 

 

 

 

 

「うざい?そんなこと言っちゃう。」

 

「その言葉だけは絶対に言っちゃダメ。その言葉で人は自殺できるから(笑)」

 

 

 

うざいのは分かったからとりあえず、あそこで止まろう。

 

 

 

 

 

そこから立止め。連れ出せそうだったが友人とガチの予定があったので、ライン交換してリリース

 

 

 

 

ラインして当日アポ。

 

 

 

 

 

 

すごいざっくりではあるが、佐藤さんに教えてもらったことを素直に実行。

 

 

 

 

 

 

ノーグダでゲット!という形になりました。

 

 

 

 

 

 

彼女を送った帰り道。

 

 

 

 

 

かなりの好みの子だったので感情的には大満足

 

 

 

 

 

 

思わず

 

 

 

 

「俺ってすげーわ」

 

 

 

夜道で独り言を発言しました(笑)

 

 

 

 

 

 

他のHNSブラザーのように、ガンガンゲット。という風にはいかないかもしれませんが・・・・

 

 

これからもコツコツがんばります

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

 

彼女に言われたのが、うざい!と罵声をあげて、それでもついてきたのは俺がはじめてだったみたいです。

 

 

 

 

まぁ話半分で受け止めておきます