500円

 

8月に入って仕事の関係でナンパができていなかった

 

 

 

 

その中でワンコインの出来事は起こった

 

 

f:id:kazunannpa:20170813110855p:plain

 

久々の声掛けだ

 

 

 

 

8月一人目の声掛け

 

 

 

 

好みの子発見!!

 

 

 

最近は声掛ける時に、

もう二度と会うことないし、と思って声かけをしている

 

 

 

買い物?

 

 

女性を俺の顔をみて素通りしようとする

 

 

 

もはや、その程度のグダはなれている

 

 

 

「顔みてシカトはひどいっしょ笑」

 

 

 

ここで反応をとる

 

 

 

 

そしてこの後のカフェ打診だが

 

 

 

 

佐藤さんからのアドバイス

 

 

 

どうやら俺は綺麗にナンパしようとする傾向があるらしく

 

もう少し強引に、泥臭くても良い。というご指摘を頂いたので

 

 

 

佐藤さんの最新商材の道場プログラムのような声掛けを意識している

 

 

 

 

そんな感じで一人目から連れ出しバイトまで少し時間があったので時間限定で連れ出し

 

 

 

・学生

・19歳

・バイト掛け持ち

 

 

 

俺は理解者立ち位置をとる

 

すると

 

 

 

19歳にして二股をしていることが発覚

 

 

 

バイトの時間が近づいてきたので、「行きなよ」と余裕ある対応をする

 

 

 

すると、今日は早くあがれるかも・・・・

 

 

 

というサインがでてきた

 

 

 

じゃあとりあえず終わったら連絡して!といってライン交換

 

 

 

 

その1時間後に

 

 

 

「あがった笑」

 

 

 

 

と、きたのでアポ(アポって言うのかな?)

 

 

 

 

 

お盆でカフェも混んでいるので、家の近くのドトール

 

 

 

 

 

 

 f:id:kazunannpa:20170813110558j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、引き続き話を引出、

 

 

当然、理解者の立ち位置をとっているのでペラペラしゃべりだす

 

 

その中で

 

 

 

・シーディング

・キャラ付

・エピソードトーク

・極端と逆

 

 

 

これを意識しながら話をすすめる

 

 

 

 

直接的なサインはでてこなかったが

 

 

 

モテキがきてる

・彼女からの日常話が多め

 

 

などから、行ける!!!と判断

 

 

 

 

 

ドトール入って30分後

 

 

 

 

「つか、いこうか」

 

 

 

 

外でてハンドテストOK

 

 

 

 

どうやら彼女は話の中で塾講師が好きらしい

※初体験は塾の先生らしい

 

 

 

 

 

家に向かい、

 

 

 

「あそこにイケメン塾講師用意しているんで」

 

 

 

 

 

家にイン

 

 

 

 

 

 

即キス

 

 

 

 

 

 

 

多少のグダもあったが、無事に抱くことができました

 

 

 

 

 

かかった値段

 

 

 

 

 

 

 

ドトールだけだと500円 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパには夢がある

 

 

 

 

 

引き続きマイペースでがんばります!