コツコツ勝つコツ

 

とりあえずの準即

 

 

・24歳
・看護師
・九州出身

誰かに似てるなー。と思ったら

武井咲の髪を短くしたバージョン

 

 

f:id:kazunannpa:20170907103649j:plain


まさにこんな感じの子

 

 



引き出し内容


外科医の先生のことが好きで俺がナンパしてLine交換した後に
待ち合わせしていたのは、その先生だったらしい


他には聞き出した情報として
飲み会で知り合った男と毎日電話しているらしい



なんとなくだが、毎日電話している男は論外で
本命は外科医の先生だろう

先生のことは憧れの存在。
関係はキスまで



家に誘われたが、その先生はフィアンセがいるみたい
しかも女医。


出逢いはネット

ネットで知り合って結婚する時代なんだなぁ~としみじみ思いながら



戦略はもちろん理解者クロージング



・距離置きトーク
・エピソードトーク
・疑念
・極端と逆で隙を作る
・シーディング


話している時の


・姿勢
・声トーン
・アイコンタクト
・相槌


これを意識した中で


常に相手が気持ちよく話すには?
を頭フル回転で話していると食いつきが上がってくる




まさに佐藤さんの教え通り☆




1時間でピークエンド



ハンドテストOK



家の前でノーグダ




家入ってキス
→恥ずかしがってきたのでホッペにキス



ソファ座ってギラつき開始




『まだ会ったばっかだし』の建前グダがきたが



楽しく応酬話法で切り返し




結果的に自分はドMといってきたので、言葉責めのソフトSプレイをしました




以前に佐藤さんに手マンの秘訣を教わって


彼女に使ったら効果抜群だったので



この子にもやってみたら効果抜群




結果的に3回くらいイッたらしく




今までのHの中で1番気持ちよかったとお世辞ながらも
言ってもらいました



ちなみに彼女はこっちに上京してきたのが今年の3月で



こっちにきての処女は俺が奪わせて頂きました笑





2回戦はバッグをやっている時になぜか俺の息子が抜けて、素股みたいになって
SEX最中なのに2人で大爆笑していました




送る時に



・彼女と別れたら彼女になってもいいよ
それか
・私に彼氏ができるまで会ってもいいよ



と言われたので




『いやいや俺を彼氏にするとかマジでやめた方がいいから』と距離置きトークをしました




・まだ会ったばかりグダと彼女になっていいよ
この2つが出てしまったのは


どこかで色恋の部分がでていたかもしれないので反省です





まぁ自分の男としての価値が上がった!というプラスの解釈にしときます!




数は少ないですが最近ようやく成功率が上がってきました
アポの件数を増やせば、高確率で抱くことができそうだな。


 

 

という感覚までようやくきました




コツを掴んだ感覚です




マイペースで精進しつつ



鉄のパンツを脱がすことのできる男に必ずなります





追伸



先日、HNSの企画部に参加してきました


参加したというか、俺が発信なのかな?



開催は佐藤さん入れて4人




同じブラザーの3人は俺と同じ入塾ブラザー。



同期とでも言おうか。




2人は頭おかしいんちゃう?くらい凄い実績を出していて

それなんかに比べたら俺なんかチンカスレベルの結果だ。



それでも数少ない成功事例を間近で学んでくる姿勢とか


もっと成長するという探究心とか



本当に学べるのがHNSだと俺は思う

 

 

遅咲きの自分は・・・・



f:id:kazunannpa:20170907104700j:plain




 

マイペースで結果だしていきます