ナンパで鍛える人生の難破力~自分への記録~

f:id:kazunannpa:20171003003307j:plain



 
 最近思うことがあるので未来の自分のために
文章として残しておこう




自分自身のためなんで。ブログにアップしとくので
良かったら見てください
 
 
 
 
 
 
 
※長文注意



 
 
 
 
 
 
 
 
俺は今の自分の生活に少し幸せを感じている



なぜか




色々人生を考えている上で



人生とは点ではなく線である
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
全ては繋がっている





その中で自分の生活スタイルを点で捉えると凄く楽しめることが発覚


・仕事の世界
・彼女との世界
・友人との世界
・1人の時間の世界

そして遊び女との世界


俺の中の幸せとは


女とSEXするだけではなく



・仕事ではしっかり成果をだし影響力のある人間になり
会社の立ち位置として役職ももらい
自分のやりたいように働かせてもらっている
自分が上の立場なのでもちろん人間関係というストレスはないし、自分が会社をもっと牽引したいと思う




・彼女とは自分も相手も安心でき、素の自分で入れる仲でありおそらく結婚するのだと思う。なんだかんだ中身を好きになれたのは大きい





友人は

中学時代の友人
大学時代の友人
仕事の同期や先輩や上司
セミナーがキッカケで仲良くなった友人
今のHNSの友人〔これから入ってくる未来のブラザー〕
そして佐藤さんという俺のメンター


中学、大学の友人は過去の話で盛り上がる

他の友人は現在と未来の話で盛り上がる



友人にもかなり恵まれていると思う




・1人の時間の時は
家で本を読んだり、ナンパの座学したり、掃除したり、ゴロゴロしたり、調べたいもの調べたり、夜からは半日ファスティングを月に1回は作るようにしていて心身を休める時間も作っている




・そして遊び女との時間だ


今までは、ここに成果が出ていなかったので

なんというか、辛いというか、修行という、やらないといけない。

そんな感じだった気がする、そんな3年間だった。


ちょうどナンパをはじめて3年間がたった


ようやく芽がでてきたのが3年だ

※3年かかったが、周りの人に比べると自分は圧倒的に行動量は少ない方
1声1声をド真剣にやると、すぐに疲れてしまう。それは今もだが。

 
 
 
成功体験はしていたのだが、
自分の中では腑に落ちていない感覚だった



それが、ようやく腑に落ちた、というか
自分の中で大きかったのは


『なんで、こういうことを言ったのか』


それを自分で説明できるようになったことだ



意図的というか、戦略的というか、



自分で自分に説明できるようになったことだ




今までの自分はかなりおめでたくて



最初の方からナンパ音声を自分でとっていたのだが



自分で聞いてみても



『いやー。結構良い声かけしてんじゃん』



と恥ずかしながらそう思っていた。まさにピエロだ笑



そんなんだから、実績もでるはずがない



最初にHNSに入った時も、佐藤さんに添削してもらっていたが



よく理解していなかったのが現実だった
 
 
 
 
 
子どもの頃、ピーマンが苦くて嫌いだったが、大人になった今、ピーマンのおいしさがわかる。みたいな(笑)





それでも、理解者クロージングできる男になる!

と決めてなれない自分


自分自身で決めたことを達成できない自分


口だけ男とある人に言われ、納得せざるを得ない自分



ブラザーの中に


やると決めたらやる!そして結果を出すブラザーがいる中で



俺は…。情けなかった自分がいた。




そんな俺でも1つだけ誇れることがある




それは




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ナンパを辞めなかったことだ』




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこだけは唯一誇れる。



たしかにサボった時期もあった。
彼女ができて行動が落ちたり、体調が悪くてナンパに出れない時期もあった。
仕事が忙しくてできない日もあった。


それでも俺はナンパを辞めることはなかった



なぜなら、何かに言い訳をして自分に言い聞かせて



俺はナンパには向いていなかったんだ。




そう思って自分に蓋をしたら絶対に後悔する!そう思っていたからだ




後悔する人生だけは絶対に歩みたくないんだ




 
 
本当に今まで色々あったな・・・
 
 
 
 
 
走馬灯のように思いだす



初恋の子、小学4年生から中学3年まで好きだったあの子

小4の時の、あのはじめてのドキドキは今も鮮明に覚えている


高校の時に好きなったあの子


気になっているのは俺。FF7をやっている時にメールがきて、家でめちゃめちゃはしゃいだあの日。

でも、やっぱり好きにはなれない。と言われた夏のあの日


大学の時にダンス部で好きになったあの子。

実は俺の友達と付き合っている。というのを友達ならバイクで2人ノリしている時に聞いたあの時。
お腹ペコペコだったのが、急にお腹が減らなくなったあの感覚。



アルバイトで好きになったあの子。
一生懸命口説いたけど全然ダメだったあの時




今、あの子らはきっと子どもがいるんだろう



その悔しかった思いから



ある塾に入り、理想の顔ともいえる子と付き合うこともできた





会社では今でこそ、こういった立場ではあるか
社会人2年目の時には
希望退職を募られた。事実上の首宣告だ
 
 
 
 
それを乗り越えて、今の会社での地位がある





そんな俺にも後悔していることが1つある




それは



大学ではじめたダンスサークルを
途中で辞めたことだ



色々理由があって途中で辞めた




ダンスをやりたい。という気持ちより



大学の時のアルバイトをしている友人達といる方が楽しかったからだ




でも、今では後悔はしていない



運動神経というのは努力に限界がある。センスが必要だからだ。



4年間やりきることはできなかったが



3年間は努力してきた




深夜練や大阪にダンス遠征を行ったり





今の自分は決してダンスが上手いわけではないが



音があればリズムにのれる、フリーで踊ることもできる





それは、あの時の練習が身体に染み付いているからだ



サッカー経験者や、昔、過去に色々やっていたことは


身体に刷り込まれているから



ちょっとやっただけで感覚をとりもどす




そこには繰り返しの反復練習があったからだ





最近思う



 
ナンパも似ているな。と





女性にとっては失礼かもしれないが
声かけも反復練習だ




しかし、ナンパとスポーツは違うことがある
 
 
 
 
スポーツはある程度のセンスが必要で努力だけではどうにもならない時がある
 
 
 
 
しかし、ナンパというのは、努力をし続ければ報われる。ということだ
 
 
 
 
 
俺はダンスを途中でやめた。なぜなら、練習しても練習しても、ダンスが上手な奴には勝てなかったからだ
 
 
 
 
 
でも、今では辞めたことに後悔は全くしていない
 
 
 
辞めた時に、当時はバイト仲間と遊ぶことにはまり、一生の友達を手に入れたからだ
 
 
 
 
ダンスサークルの友人とは、なんか馬が合わない感覚がずっとあったからだ
 
 
 
 
そして、あの時にダンスをやめた時
 
 
 
やると決めたことを、もう途中でやめることは俺の人生の中ではしない。
 
 
俺の中で「諦める」というオプションはないのだ。
 
 
 
途中でやめることは後悔につながる。あの時は分からなかったが、きっと潜在的に感じたのだろう





俺は、あいだみつをの




「幸せはいつも自分の心が決める」




という言葉が好きだ



ぶっちゃけ、めちゃめちゃ自分に都合の良い言葉だ笑





一時期は



HNSの指標である月10人



ここを目指していた





それが達成できず、口だけと言われる自分
まぁ自分で公言しているから自業自得だ





でもふと思ったんだ





俺の幸せって月10人の女を抱くことなのかな?と。





そう思った時に




1人の女性を、ちゃんと抱いてやりたい。そう思った。




もちろんSEXがしたいのは第1条件だ





それでも、俺との時間が相手にとって最高の時間だったといえる自分になりたいと思ったのだ



それはナンパ女性だけではなく



自分に関わっている人、全員にだ。



楽しい時間を提供できる人間。



俺がいると楽しい、俺がいると盛り上がる



自分の時間に価値を上げたい。
 
 
 
 
俺がいることで楽しい空間を提供したい。
 
 
 
 
そう思っている。



会社の中で



自分が店長になった時のコンセプトがある


それは



『自分に関わった人の全てをハピネスにする』




それが人生の俺の究極の目標なのかもしれない





まだまだ俺は理解者クロージングをマスターしていない




でも思った。このまま引き続き努力をしていれば
理解者クロージングをマスターできると。


いや、必ずする。




俺の生活の中で




ナンパをやりたい時にやるスタイルにしようと思う




なぜなら俺の中では




一旦は自分の目標を達成したからだ。自分にとって満足いく子をナンパから抱く。その日に抱く。カラオケを使わず、1時間で抱く。
 
 
 
 
 
ひとまず自分の目標は達成できた




だから、これからは結果に執着することなく楽しみながらナンパする



ナンパ仲間とナンパする時も



やっている時の過程が楽しいのだ



ナンパのこと、人生のことで酒を飲みながら過ごす時間が俺は好きなのだ


未来を語る話ってとてもエネルギーがあると思うから




仕事もして、友人とも遊んで、彼女とも遊び、ナンパした女性とも遊ぶ



そう考えると、俺は月に2人くらいのペースで新規の子と遊べれば充分、心が満たされると感じた。




佐藤さんにも、



『サラリーマンで忙しくて、それでも月2人毎月やるのも世間一般からすれば十分ヤリチンですよ笑』



と言われたし



何もかも捨ててナンパに没頭すれば月に10人チャレンジに
挑戦できるが
自分のライフスタイルではそれは無理だ

時間を削って、できるかもしれないが

俺はそこを求めていないのだからやる意味もやる必要もない
 
 
 
 
そう思っていたんだ
 
 
 
 
しかし、俺は先日の佐藤さんからのメルマガで、もう一度、自分の胸に手を当てて考えたみた
 
 
 
自分の場合は数も抱いていないので、偉そうなことは言えないが、好みではないけどセックスはできる子をナンパ、合コンなどで何人か抱いた時に
 
 
身体の充実はあっても心の充実はなかった。
 
 
 
だから俺はHNSに入って、心から好みの子を抱ける男になりたいと思い、数は少ないが佐藤さんのおかげで抱けるようになった
 
 
 
今の自分の抱けている女性は
 
 
 
 
自分の好みの子ではあるが
 
 
 
 
究極の美女を抱けたのか??と聞かれると
 
 
 
答えは「NO」だ
 
 
 
自分の中で極上は抱けたかもしれないが
 
 
 
 
究極の女性は抱いていない
 
 
 
 
極上と究極、どちらが上か分からないけど
 
 
 
 
 
 
とにかく、もっともっと良い女を抱きたいのだ、これからの未来もずっと。
 
 
 
 
美人の方が楽に抱けるようになります。そう佐藤さんは言っていたけど
 
 
 
今の俺は、美人の方が難しいだろ・・・・と思う自分がいる
 
 
 
 
 
その時点で俺のレベルはまだまだ。
 
 
 
 
 
 
心の充実がなくても、美人をゲットするためには
 
 
 
ドラクエではないが、レベル上げのために、感覚を研ぎ澄ませるためにも、ある程度の子であれば(セックスはできる)勝負していこうかなと思ったのが1つの答えだ
 
 
 
佐藤さんがメルマガで言っていた
 
 
 
 
「月に10 人なんてそんなに時間使える時間ないんで!そもそも量とか求めて無いんで!”
という反発を受ける事もありますが」まずはこの部分
 
 
→本当にそうで、これはどこかで自分にできないことを正当化していたと感じた。
 
 
 
時間がないから、忙しいから、などなど、できない理由を考えていた
 
 
 
月に10人ゲットできることにこしたことはないし、それくらいまでの人間になることを目標にするべきだと感じた
 
 
 
多く見積もっても1 人抱くのに4 時間だとしても月に40 時間です。
3人だったら12時間ですよね。
これくらいならどれだけ忙しい方でも時間が取れるんじゃないかと思います。
ナンパ活動をして声かけからセックスして解散まで4 時間以内に収める能力が無いのであれば
結局、自分の好みの女性を狙って惚れさせる事なんて出来ないと思います。
いざ本命が出来た時に口説き落とせないということほど悔しいことはありません。
なので、まずはある程度の数(本コース月10 人、オンライン月3 人)をこなせるようになって
モテる感覚を磨き、狙って女性を惚れさせる男になっておくことをオススメしています。
 
 
→目標に対して細分化して考えると、たしかに月に40時間だったら、忙しい俺でも作れるのではないか。そう思った
 
 
 
 
 
 
結局、何が自分に言いたいかというと
 
 
 
 
 
「ちょっと成功したからって調子にのんな!!もっとS級の美女を抱けるようになってから言え!」
 
 
 
 
 
と自分に言いたい
 
 
 
 
 
今年も残りあと3か月
 
 
 
 
 
独身の年としては最後になるかもしれない
 
 
 
後悔のない独身時代にしたい
 
 

仕事と恋愛の両立



 
ある程度はできている気がしている今日この頃


が、しかし!!!


S級美女を余裕で抱けるように
 
 
 
 
 
現状に満足せずに



スキルアップしていこうと思った
 
 
 
 
 
『自分に関わった人の全てをハピネスにする』
 
 
 
 
 
これを付けくわえると
 
 
 
 
誰もが羨む女性、容姿で言うと芸能人クラス
 
 
 
 
 
このクラスを余裕で抱ける男になる!!これが俺の新しい目標だ!

 
 
 
9月はなんだかんだで活動もあまりできなかったので10月活動していきます
 
 
 
 
活動にムラがあるのも自分の悪い所なんだよなぁ
 
 
 
 
一ヶ月ごっそりナンパは今の自分の生活スタイルでは絶対に無理だから、
 
 
 
 
ライフサイクルを再構築する必要があるな
 
 
 
 
 
これからも自分のなりたい自分になるために仕事もナンパも努力していきます
 
 
 
 
全てにおいて究極を求めてみよう
 
 
 
 
佐藤さんが言っていた
 
 
 
 
「これからも自身の目標に対して妥協のないナンパを目指して一緒に頑張っていきましょう!」
 
 
 
 
 
強く共感します!
 
 
 
 
 
妥協のないナンパと妥協のない人生を!!
 
 
 
 
 
これからもナンパで鍛えよう、俺の人生を。