ゆく年くる年

今年も後、6時間

 

 

先ほどまで31日、恒例のYさんと二人忘年会をしていた

 

 

 

ちなみに去年の、自分は漢字一文字で表すと

 

 

「濃」

 

と言ってたらしい

 

 

 

 

 

ちなみに今年の世間の漢字一文字は「北」

 

 

 

 

 

 f:id:kazunannpa:20171231181427j:plain

 

 

 

 

では、自分で今年1年を感じ一文字で振り返ると

 

 

「達」

 

 

 

ではないだろうか


 

 

今年1年は自分の中では達成できたことが多かったからだ。

 

 

 

このブログを書いてから2年か…
色々と考えさせられる


今年の自分はどうだったのか?振り返ってみる


達成できたことは

・結婚を決意することができた


・理解者クロージングで好みの女性をその日に抱くことができた

・理解者クロージングでアポった女性とは高確率で抱くことができた

・声かけして10分で抱くことができた

・恋愛セミナーで講師としてプレゼンできた

HNSフットサル部として継続して活動できた。合宿も企画することができた。

・新しいブラザーなどに、自分のブログや対談で
モチベーションがあかったと言われるようになった

・結婚式に呼びたいと思うブラザーがいすぎるくらい
切磋琢磨できる仲間とより深い関係になれた


自分としては


ずっーーっと目標にしていた、というか憧れていた
ことが自分で達成することができた



大掃除をしていたら、10年前の願望日記とやらが
でてきた

とても恥ずかしい内容なので、とても見せれる内容ではないが、

不思議なことに書いたことの、ほとんどが叶っている…



やはり、自分が強く願ったことは



「現実化する」というのがわかった


ナンパをしたい、してみたい


と思ったあの頃に比べると、めちゃめちゃ成長したなぁ
と感じる

 

 

 

今日、帰る時も、いつもの駅の帰り道で

 

 

 

「たくさんの女性に声をかけたなぁ」

 

 

 

 

そして「いっぱい失敗したなぁ」

 

 

 

 

と、しみじみしていた。



人によっては、自分の実績なんてまだまだと思うかもしれない。


しかし仕事とは違ってプライベートの部分なので


プライベートの目標設定などは
自分に甘く評価した方がモチベーションが上がるっぱい自分の場合は。



そんな自分だが、唯一ダメだったのが


10月〜12月の俺。



全然、活動できないでいた



おそらく理由としては



ある程度の自分の目標を達成したという達成感。


それと同時に


体調があまり良くなかったからだ



やはり人間って不思議なもので
体調が悪いと行動する気が失せるのだ

それと同時に


自分の中での達成欲と彼女との結婚の決意が


この2つが私の中で


「行動」というブレーキをかけた




行動にブレーキがかかっていた自分だが、
行動をサボっていたというわけではなく、



今の自分にできることをしていた




そこからも色々学ぶことができた




行動しなかった分、今までしてこなかった勉強に力を入れることにしていた。




今までは、とりあえず「ナンパ」がメインの生活をしていたが


ナンパのペースを落として、自分のしたいような生活をしていたが、その中で再確認できたこともあった



1つは



「シンプルに女性が好きで、セックスがしたい」




という、自分はやっぱり本能に忠実だった

 

 

 

やはり町を歩いていると、目がいくのが女性だ

 

 

 

世の中には腐るほど、かわいい子がいっぱいいて、

 

 

自分がいい!!!と思った子には抱ける男になりたい。と再確認できた

 

 

 

なので、HNSのビジョン通りの男になることを目指そうと思う



2つは



「自分は思っている以上に向上心がある」



という2つだった





来年からは、もっと色々な女性とセックスできる男になり
色々なことを知ることに貪欲な1年にしたいと思う



来年は自分も結婚をする予定なので



まずは1月から3月までは


独身最後のラストスパート女性遊びを決行!!


仕事、彼女との時間などを考えて



・月1~3人の女性を抱く

この月1~3人は、自分の中でこれからも安定して抱けるようになりたい目標なので、達成できるようにする



結婚しても、継続して遊べるような生活を模索しながら
活動していく



HNS歴史部を創設して、さらに盛り上げ、知的な男性になる



・あと、これは完全に新しい趣味になるが
ワインに詳しくなる



・投資をやってみて収入を増やす



仕事においては




まずは来年の3月に自店がみている店を3年連続全国1位をとる
今年は営業部としては全社の中で2位にだったので
来年は必ず営業部として1位をとる




仕事もプライベートも充実させ


仕事でも、プライベートでも、そしてHNSでも。




影響力のある人間になり、自分と関わった人が
少しでも幸せになれるような男になることを目指していく。







今日は、ガキ使を見ながら、ゆっくり彼女を年越し

 

 

 

 

1月3日から、再始動します!!

 

 

 

 

 

2017年、お疲れ、俺。