ペアーズアポとその後のスト

今日ペアーズのアポ

 

 

その前に、今HNSで一番仲の良いAさんと

 

 

お互いのノウハウを語りそれを体系化した作りこみをした

 

 

かなり充実した時間だった

 

 

 

やはり、HNSに入って良かったと思うのは

 

 

佐藤さんの対応はもちろんなんだけど、こういった同じ高い意識を

持って仲間に出会えるのも素晴らしいところ

 

 

お金で友達は買えないので。

 

 

 

今日Aさんとのノウハウのまとめは

 

 

出会った時は

 

俺、すげー緊張してて足が今震えてますよ(笑)

 

 

いかに最初の方に

 

 

言い合える関係をきづけるか

 

 

そのために

 

 

会話の挿入で

 

 

自分のキャラ付を印象的にするために

 

 

ヤンチャだったキャラを過去トークとしていれて

 

 

自分話から会話軸を相手にすり替える

 

 

 

シーティング

即る可能性をあげるための種まき

 

 

 

かなり学びが多かった

 

 

 

 

続きとアポとナンパのことは明日書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のノウハウの学び