2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパの神様

昨日、会社の後輩と飲みに行っていた その後輩は国立大学を出ていて頭がよく、できる男だ そんな彼と半年前のことだ 突然、辞める。ということを知らされた それを聞いた時はびっくりした ちょっと前に話をしていた時に、 「もっと売れたい、出世したい」 そ…

CAとの合コンと朝にて。

最近は声をかける時に自分のテンションをあげることを心がけている そうすると女性の反応が若干違う 先日、HNSブラザーの企画でCAとの合コンをしてきた その日は名古屋で仕事だったのだが、都内にもどり合流した 俺が名古屋から来たのに対して、CAの…

2017、初GUDAの巻

☆今週のナンパ検証☆ 仕事終わりに連れ出した子 ・看護師 ・彼氏あり(3ケ月) 会話引き出しポイント 保育士になるか、看護師を続けるか迷い中 カフェ会話で意識したこと、できたこと 10分以内の隙のある会話 極端〇 「今日もいっぱい声かけてきたの?」 →…

2017新年ナンパノック

1月3日、関西で行われているナンパノックを、まるパクリ開催しました関西のHさんありがとうございます笑ルールは100点声かけ1番号交換10連れ出し30その日に抱く100俺自身、去年の下半期は仕事と彼女の言い訳でロクに行動せず反省その特効薬としてナンパノッ…

断固たる決意

2016年も終わった。去年はどんな年だっただろうか。ひとことで言えば32歳下33歳濃かった一年だった。世間一般目線から見ればある程度の成功はしたのではないかと思う。 仕事では出世。全国1位にもなり最年少で部長に出世。社内恋愛で彼女ができる。ナンパで…