仕事終わりの連れだし

今日は仕事終わり、世間は花金だし、家に帰って戦闘服に着替えて

 

ナンパしようとしたが、雨がすごいからそのままナンパしようと思ったけど

 

いつも通り、もう一人の悪魔がやってくる

 

 

 

今日は雨降ってるし女の反応悪いからやめとけよ!

 

 

ともう一人の自分がささやく

 

 

去年までは、やらない理由を考えて帰って、それを正当化していた

 

 

だから、結果的に自分が納得いかない結果だった

 

 

あーだるい

あー帰りたい

 

と思った時ほど

 

 

これで帰ったら、いつもの変わらない結果

 

 

今年、俺は変わると誓った

 

 

だから、俺はやる!去年と同じ結果にはしない!!

 

 

そう思うと、行動できるようになる

 

 

 

前置き長くなったが、てことでナンパ開始

 

 

 

佐藤さんに言われた

 

 

 

カズさんは

 

 

早口直すのと、テンションが高すぎ、とご指摘を頂いたので

 

 

相手のテンション+1

 

を心がけると良いですよ、と言われたので意識してナンパ

 

 

 

一人、かわいい子発見!

 

 

歩いてて立ち止まったから声掛け

 

 

 

「人待ち?」

 

 

からの、声のトーンとテンションを意識して声掛け

 

 

 

最近なれてきたせいか、いきなりの連れ出し^^

 

 

 

 

連れ出し率は気にしてないが

 

 

声をかける前に

 

 

俺は佐藤さんの能力を手にいれた!

あと佐藤さんにカズさんはナンパうまいです!

 

 

この二つを思ってナンパするとけっこーうまくいく

 

 

 

 

 

結局マインドからなのかなと思う

 

 

 

連れ出し以降の会話は次書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の学び

 

 

迷ったら行動することで道は開ける

 

 

 

あと、意識して行動する人の方が成長が早い!

 

 

 

 

 

明日もナンパがんばります!!