名古屋にて

今日はHNSグルメ部だった

やはり美味しい物を食べるのは幸せな気分になる

ビールが1杯1400円とさすがに高い

高いと思う庶民的な心を大事にしたい笑

今日はグルメ部が終わった後に

仕事で名古屋なので移動

HNSのMさんとBさんと合流

2人ともとても気さくな方^ ^

色々とナンパスポットを教えてもらい

声かけ

ケッコーいい感じだったんだが、結果的にはダメだった。

でも最近は、かなり反応がとれるようになり

佐藤さんのご指摘を修正していけば結果を出せるんじゃねーかと、かなりプラスに考えてます

21時30分も過ぎ、人通りも少なくなってきたので

Mさんがそろそろ帰るとゆーことだったが

以前から、ずっとご飯をご一緒したいと思っていたので

誘い口説く笑

結果的に次の日、朝から仕事にもかかわらず

連れ出し成功!笑

Bさんも俺のクロージングに驚く 笑

3人で居酒屋へ

色々話した!

いっぱい書きたいことがあるんだが

1番記憶に残った話が

全てにおいてポジティブに捉えよう!

と2人が言ってたこと

例えば

どんなダメな女でも

普通だったら、あの女はダメだわー

とか

あんま可愛くなかった

とか

言いがちだけど

向上心がある女性

とか

育ちの良い女性

捉えるだけで、

自分のセルフイメージも高くなるし

すごく、良いことだと思った

やはりHNSの人は人間力が高い

俺も、ただナンパができるだけの男ではなく

人間力が高い男になる!

そう思えた1日でしてた♪

お二人ともありがとうございました!

これからもよろしくです^ ^