やらんとあかん。

昨日は会社の飲みで久々に1時すぎまで飲んだ

 

もちろん今日仕事。

 

自分の身体の管理的に1時すぎてまで飲んで次の日仕事だと

 

体が怠い。

 

 

てことで、今日仕事終わりにストをYさんとやろうと思っていたが

 

 

明日にしようとした

 

 

明日は雨で反応がさがる

 

 

それでも今日は疲れている

 

 

 

そう自問自答した結果

 

 

あのマインドを思い出す!

 

 

 

俺は今年変わると決めた!

 

 

 

 

そう思ったら、思考がかわった成果、なんとか仕事終わりに活動することができた

 

 

 

 

前置きが長くなったが

 

 

 

 

今日向上点と反省点は

 

 

 

 

ダイブ落ち着いて姿勢よくできるようになっている

 

 

 

自分でも堂々と声をかけられている感が最近は感じる

 

 

 

だからガンしかも少ない

 

 

声のトーン、早さもかなり意識できている

 

 

 

しかし実際に音声をきくと、もう少しゆっくりしゃべること

 

 

 

そして声をもっと低く強く出すこと

 

 

 

これが大事なのだと思う

 

 

 

あと、かなり相手の反応を拾うことも意識できているし

 

 

まだまだだか

 

 

 

しゃべりながら

 

 

つれだし、Lゲにこだわりすぎずに

 

 

 

話しをかえて

 

 

連れ出そう、Lゲしよう!!!

 

 

 

という意識は前に比べたら意識できるようになったから

 

 

 

向上しているところと課題のところが少しづつ改善されてきている

 

 

 

 

佐藤さんに

 

 

まいうー言われたので、引き続き自信を持って行動していく

 

 

 

 

3月中に1即は経験する

 

 

 

本日は1Lゲでした

 

 

 

 

でも行動しなかったら何も生まれなかった

 

 

 

 

 

今日も限界+1の行動をできた自分に感謝!