同期は宝

先日の日曜日はHNSの花見

かなり勉強になった1日だった

なぜなら、佐藤さんの女と話すのを間近で見ることができた

やっぱり、すごいなぁ。

それが率直な感想

なんていうのかな、

懐に入るのもすごいし

佐藤さんが入ると確実に女性が楽しんでいる

最初から佐藤さんにベッタリついて行動したけど

早い段階で女性が食いついてた

すごいなぁ

すぐに真似はできないと思うけど

佐藤さんの空気感を知れたのは良かった

それに比べ俺は…

Bさんの協力で

花見の後に2人を連れ出し

食いつかすこともできずシュートすら打ちにいけなかった…

最近かなり良い方向にいってるけど

改めて、まだまだだなぁ

と思ったし

悔しい思いでいっぱいだった

そんな中、花見の二次会に途中参加した

俺が入った月には、同期のメンバーが4人いる

Aさん100人斬りオトコ

Yさんも100人斬りオトコ

スッチー、看護師キラーのYさん

俺よりも、すごい男3人

そんな3人と同時期に入り

いわばHNSの同期

色々話したけど

3人も悔しい思いをたくさんしていた

ありえないグダも多発!笑

しかも昔ではなく、今も!というーか最近!笑

やり手の3人も俺と同じく悔しい思いをしている

この3人が悔しい思いをしてるんだから

俺の悔しい思いなんて

まだまだ足りないな、と思った

これからも、もっと悔しい思いをするだろう

でも、悔しさは成長の種と思って

引き続き行動していこうと思った

そして思ったのが

同期は宝だなぁ

と思った

同じ目標をもつ仲間がいて

志しの高い人間がいて

分かり合える仲間がいて

改めて

HNSに入ってよかった

と思えた1日でした